東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

緑の世界へ誘われ




完全に
錯覚してたよ


わたしは けっこう
自然に包まれて
暮らしてるほうだよー
って



どうも
そうではなかったような
気がするの



だって…

この前に立ったとたん
テンション 急上昇!!


a0212036_18411152.jpg



此処を知ってる人は
「たったこれだけの処で?」と
笑うかもしれない^^;


でも


あー
「包まれる」って
こんな感じのことなのかもしれないって


この入口に立っただけで
ノックアウト★

a0212036_18412862.jpg


撮影:2016/06/08



[PR]
by susatan | 2016-06-11 18:52 | その他 | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2016-06-12 07:46
心の底から衝撃受けた感じでしょうか。。。
なんとなく分かる気がします(^^)
色、匂い、風いろんなものが五感から伝わる瞬間があったんでしょうね♪
Commented by susatan at 2016-06-12 08:01
◆rinkatu さん♪
 おはようございます♪
 ウンウンウンウン!! と激しく頷くのであります^^
 わかってくださって アリガトーー!!!
 なんていうか どういったらいいのか わかんないけど
 rinkatuさんには 伝わってたーーー!!
 と… 嬉しい朝でござりまするー^^!!
 この先に 御船の滝があるんですが 滝見る前にテンション↑↑↑
 ぇ? 滝の写真ですかァ。。。。。。。ムズカシ…(^^ゞ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー