人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

(@_@)..... 六月のひまわり




ときどき
ドキドキすることに
出会う


ときどき
ドキドキ





一昨日も 此処を通った
ドライブしてる右目の端を
黄色い畑が飛んでった


ハンドル握りながら
「ん? まさかね? この時期に ひまわりのはずないし」
とか
「黄色いアジサイだったかな? は? 黄色いアジサイなんて…」
とか


結局
「気のせいやろ」

と 強引に納得したわけね。



ところが次の日 つまり昨日
やっぱり もう一度…


「このあたりだったよなあ~」




あっ (@_@)!!

(@_@)..... 六月のひまわり_a0212036_13050840.jpg




ときどき
ドキドキ

今だから
ときめく

(@_@)..... 六月のひまわり_a0212036_13061207.jpg



アジサイもまだ撮影してないのに^^;


なんてったって
どう考えたって
このコラボは
初めての

ドキドキ♡

(@_@)..... 六月のひまわり_a0212036_13070364.jpg


         撮影:2016/06/15
         【MEMO】「水田とひまわり」 ひまわりはあっちむけホイしてるし
              どうにもコラボってくれないんだけど
              無理無理 無理無理に納めてみる(^^ゞ
              ときどき ドキドキは 楽しくてイイ♡



by susatan | 2016-06-16 13:14 | その他 | Comments(4)
Commented by pitipitibeach at 2016-06-16 18:31
ひまわりはなんか見るだけで
元気をもらいます。
でも近づきすぎたら
ちょっと気持ち悪いかも・・・。
Commented by susatan at 2016-06-16 18:40
◆pitiitibeach さん♪
 いつも リアルにドキッとするコメントをありがとうございます^^
 この夏 ひまわりに近づけなくなるかもしれません^^
Commented by soumatou1717 at 2016-06-18 13:41
こんにちは
何故だか季節だけが先急ぐ感ありの近頃
昨日、萩をみて夏に咲くのもあるのだと聞き今、ひまわりの群生を見せて頂き
山合でも、こうなんですから
ほんとうに…私達の知っている日本でなくなりましたね

お写真は、素敵です♪♪

Commented by susatan at 2016-06-18 17:23
◆soumatou さん♪
 こんにちは~
 此処は 奈良と京都の境あたりなんですが
 ほんと… 「え???」とびっくりしました。
 先日 知合いと 今の状態を危惧するお喋りをしていたとき
 「そのうち このあたりの生垣がハイビスカスになるのかな…」と
 冗談とはいえ 二人とも目が笑ってませんでした。
 そぉそぉ 夏に咲く萩を先日 わたしも見ました!! びっくりしましたよ
 四季がある日本であってほしいと願うのですが
 急速に変化してる時代に 私たちは生きているようですね。

 ひょっとして この週末も ムジークフェストを楽しまれるのでしょうか??
 素敵な週末を~♡
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31