東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

紫陽花の頃 @長谷寺




登廊の一段目に立って
ずーっと向うに
紫陽花を感じる朝

a0212036_17192879.jpg




いいね
朝の長谷寺

a0212036_17200219.jpg

撮影:2016/06/22


***
紫陽花といえば
んーーー
大変!!



aviちゃーーーーん!!



ちょっと呼んでみた…
(^^ゞ



[PR]
by susatan | 2016-06-22 17:26 | その他 | Comments(11)
Commented by ei5184 at 2016-06-22 17:44
長谷寺の紫陽花は、未だ一度も訪ねていません。
絵になりますね~ 来年トライしてみます!

aviちゃーーーーん!!  お呼びですよぉ~(笑)
Commented by susatan at 2016-06-22 18:54
◆eiさん♪
 長谷寺の紫陽花 今 見頃です^^
 来年と言わず 明日にでも!! アハハッ

 そして aviちゃんのお呼び出しありがとうございますw
Commented by susatan at 2016-06-23 04:27
◆鍵コメちゃん^^!!
 おはようございますー!!
 いっつも いろんなことお伝えしたかったから
 ほんとに嬉しかったです^^
 この気持ちを ちゃーーんと受け取ってくださって
 ほんとにありがとーー♡
 奈良で写真撮ったら どの人の写真も
 「そうだ 大和路へ行こう!!」になるくらい いいとこいっぱいです^^
 いつか きっと おいで~~!! 来てください^^!!
 鍵コメちゃんの撮る 「大和路」を見たい~!!

 紫陽花 楽しみにしてるですよ~
 これからも 応援してまーーす (^_-)-------☆))
Commented by oneman_avi at 2016-06-23 18:30
オネーサマ、出てったぁーーーーーーー?

その後、大阪も夕日が射してきましたよ^^
明日から天気が悪いから
今日は燃えるかなぁ~(18:30)

紫陽花の打ち合わせできて良かった^^
珍道中になりそーで、楽しみです♪
お呼び出し、有難うございました!笑
  (eiさん、有難うです^^) 

今年は長谷寺の紫陽花、パスだなぁ・・・
綺麗に咲いてますねぇ~
早朝ならでは!のお写真、拝見できてヨカッタです^^
Commented by susatan at 2016-06-23 20:16
◆ATS aviちゃん♪
 で・出たぁぁぁぁーーーー!!!
 
 こんなとこで お呼び出ししてゴメンネーー(と言いながら反省してない^^;
 長谷寺紫陽花で アレレレ?? 何か忘れてる…!! そうだァ!!と思い出した…
 いったい 何日経ってるよ?? (^^ゞ
 
 今日ね あのあと チーム大和路の某〇とさんから連絡頂き 明日香に行くそうで…
 「焼けるかもですよ~ 何処にいてるンですかァー?」の囁きにも
 心動かさず 本日は 行きませんでした^^
 すべて 体力は 今度の「紫陽花見て飲もうぜー!!」に合わせましたw

 長谷寺の早朝は 初めてだったのですが ほんとにイイですね
 頑張って早起きしていく値打ちありますよーー
 ということで 楽しみにしてます^^w ヨロシクーーw
Commented by mami-2013 at 2016-06-23 23:08
初めまして。
奈良が大好きでそっとのぞいていましたが
長谷寺がアップされていたので
思わずコメントしました。

長谷寺にも紫陽花があるんですね。
今週末奈良へいきます。
時間が取れたら長谷寺にも足を伸ばしてみたくなりました。



Commented by susatan at 2016-06-24 05:33
◆mamiさん♪
 おはようございます♪
 見てくださったなんて嬉しいです。
 わたしこそ 何度もお邪魔しておりました^^
 この週末 奈良入りなさるんですね!!
 ちょうどアジサイや蓮の花が mamiさんをお待ちしておりますよ(^^)/
 長谷寺さんの朝6:30からのお勤めに合わせて参拝なさるのも
 お勧めしたくなっちゃいました^^ (早朝すぎますが^^
 お天気が気になりますが 雨の風情はまた格別ですので
 水無月の奈良をどうぞお楽しみくださいね~!!
 コメント ほんとにありがとうございますー!!
 
Commented by rinkatu at 2016-06-25 10:29
ここに立ってみたいです!
紫陽花の見え方
萌えちゃいます(*^^*)
Commented by susatan at 2016-06-25 15:06
◆rinkatu さん♪
 パンダの荷物には泣けてきちゃいました(>_<)
 泣けてきてコメントかけませんでしたー(>_<)

 此処 いいでしょーー??
 此処に立ったら もっともっと キャーー!! ぃぇ
 男性なら ゥオオオオオオ!! になりますよ^^
 おいでませw
Commented by rinkatu at 2016-06-25 18:40
ここで思い切り叫びますか
ウォーーーーーーーーーー!!って^^
Commented by susatan at 2016-06-26 05:46
◆rinkatu さん♪
 ヾ(≧▽≦)ノ
  ダイジョーーーブです 早朝だったらお坊様だけです!! たぶんw
 「あぁ 感動しはったんやなぁ~~」と 微笑んで会釈してくださいますってば…
 
 。。。。。。。。。。。。。。。たぶん
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31