東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

六月のある日の戒長寺




いつだって突然に

「今から行こうと思うんです~ おられますか??」

「今 どこにおるんや~」

「今 ○△□ですぅ~」

「気ぃつけておいで」




そして
ようやく 辿り着き



長い石段
息きらして のぼると


だんだん
目線に見えてくる


これだから
此処が好きなんだ!!




必ず お堂を開けて
お灯明ともして
待っててくださる

a0212036_19345820.jpg


夜中に吹き荒れた六月の風に
銀杏が コロコロ…


コロコロ銀杏眺めながら

「こんにちはーーー!!」と叫ぶ
^^


*
*

戒長寺は いつだって 静かでやさしい



六月のお葉つきイチョウ

a0212036_19323288.jpg

          撮影:2016/06/21

          【MEMO】1月から何度か撮影に来てますが アップしそこなってました。
               雪に埋もれた日 桜咲く日 桜散る日 新緑に輝く日…
               いろんな日がありました。過去データですが また見てください。

               体調は 随分楽になりました!! まだ家事など まったくできませんが
               食欲だけはあります^^ オホホホ
               今日は フェアリーキラリンちゃんとATS aviちゃんの声が聞けて また遊びたくなった~
               
         


[PR]
by susatan | 2016-07-06 20:31 | その他
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー