東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

Mr.Jr.  靴  そして…^^




Mr.Jr.

Jr.


^^



いつも
消えゆく大和路の風景を
淡々と 撮影歩く


たまに バッタリ出会うと
そんな彼を 撮影したくなる


(^▽^;)


Mr.Jr. 長靴を履く

a0212036_11431998.jpg





Mr. Jr. の帰りを待つ 靴

a0212036_11425881.jpg






Mr.Jr. 靴に戻る

a0212036_11435462.jpg

撮影:2016/06/04





そして…^^

長靴履いて 彼が何をしてたかというと…



場所は コアジサイの森

a0212036_12291276.jpg






そこに現れた魔女aviに 呪文をかけられ…

a0212036_12273571.jpg





もうちょっとで
森の木になってしまうところだった

a0212036_12285831.jpg



ねぇ
元気になったら
また 遊ぼうね みんな^^




[PR]
by susatan | 2016-07-07 12:40 | その他 | Comments(22)
Commented by golmeg at 2016-07-07 12:54
いつも素敵な画像をありがとうございます。
その後お体の具合はいかがですか?
どうぞ無理なさいませんようご自愛ください。
暑いから体調を崩しやすいですね。
Commented by rato-yamato at 2016-07-07 13:00
あっ、それでJr.さんと会えないんか〜
森で気になってしまったんや。
ratoが呪文を解いてあげますから待ってて。
Commented by kiraln at 2016-07-07 15:21
ねぇ~さぁ~~~~ん
待ってるよヽ(^。^)ノ

あれ?あれ?
ワタシはみんなの中に入っていない?

そんなことは気にせずに押し掛けるのが妖精流なのよん。
夏場は見たくない黒リュックで。。。爆
Commented by susatan at 2016-07-07 16:51
◆golmeg さん♪
 こんにちは♪
 ご心配おかけしました(>_<)
 だんだん 元気になってきております。
 できましたら 美味しい夕飯の出前をお願いしたいところです(^^ゞ
 いっつも 元気いっぱい頂いてますので 復活も近いと思います!!
 コメントほんとにありがとうございます♪
Commented by susatan at 2016-07-07 16:55
◆らとさん♪
 こんにちは♪
 らとさんの呪文^^
 今度 アブダカダブラしてるところを撮らせてくださいw
Commented by susatan at 2016-07-07 17:01
◆フェアリーキラリンちゃん♪
 こんにちは♪
 昨日はありがとーー 妖精の粉ならぬ妖精の声で元気いただきました!!
 もちろん みんなって 魔女も妖精も一反木綿もぬりかべも みーんなですw
 誰が ねずみ男や 誰が。。。などと もめませんとも^^

 「真夏の大和路 妖精降臨の日」を楽しみに養生しますね!! 
Commented by ei5184 at 2016-07-07 18:37
おっ、大分元気が出て来られた様子。
「俺は待ってるぜ!」 裕次郎とちゃうちゅうねん(笑)

え~、岩船寺の鐘楼写真の掲載ですが、 どうしようかな~?
Commented by mrgonn at 2016-07-07 21:39
こんばんは
体調のほうは如何ですか?
今年の夏はとんでもなく暑そうなので、ご自愛ください。
Commented by susatan at 2016-07-07 21:51
◆ei さん♪
 こんばんは♪
 はい! PCチェックできるようになりました(^^)/
 今月いっぱいは たぶん撮影には出かけられないと思いますので
 今年前半撮った写真で しのぎます^^
 
 !!! 裕さんの歌 お会いしたときに リクエストします☆ ハハハッ
 &~!! 先日のお話 鐘楼の写真 見てみたいです 
     見れたら 早く元気になるかもw
Commented by susatan at 2016-07-07 21:56
◆ごんさん♪
 こんばんは♪
 そして ありがとうございます!!
 あの雲海のお写真の数々 圧倒されてますーーー
 「天空」の作品を見たとき 此処はどこ?? 日本なのー? 
 なんぼほど カッコイイんやろか~って思いました!!
 なので 「天空」は何回も拝見しにお邪魔してます^^
 ごんさんも お忙しそうですもん。お気をつけくださいね!!
 コメントありがとうございましたーー!!
Commented by ryu_aida at 2016-07-07 23:43
こんばんは。
体調、すこしづつ戻っておられるようですが、
暑い日が多いので無理しないで下さいね。

それにしても、こう暑い日が続くと、
涼しいところに行きたくなります。
Commented by wild-hunch at 2016-07-08 01:33
(´Д`) ハズカシイガナ ツギハフジワラキョウノハスデポージング?
Commented by oneman_avi at 2016-07-08 02:43
オネーサマ!!!!!

夜更かしです^^
今日もおよばれで遅くまで遊んでおりました^^;

てか、これ!!!!!

拝見したかったんですよね^^
あの時にフラッシュバックしましたって。

Jr.さん、いい味出してますよね~
また、お願いしましょ
オバチャン達のアイドルですからね^^;

漫画みたい!って言って笑ってましたけど
本当に心配してますよ・・・・・爆
相方もアイタカッタって言ってました。
そーゆ私も、オネーサマ用の虫よけブレスレット、用意してましてん^^;

とにかく!今月末までには治して下さい!笑

また撮りましょね、楽しみましょ^^


      魔女っこ、avi。笑 (子、つけて下さい)笑
Commented by susatan at 2016-07-08 05:52
◆りゅうさん♪
 おはようございます♪
 そして ありがとうございます
 ちょっと楽になると 窓の外の夕空にカメラを向けようとして
 「あっ まだ無理やゎ(>_<)」とやってます^^;
 
 りゅうさん あの街道 町並みの写真 たまりませーん
 あぁー 行ってみたいな~~と思っちゃいます
 
 この暑さ 毎年「観測史上初めての…」を聞いてるような気がします。
 負けちゃいけないけど 負けそうです(^^ゞ
 りゅうさんも くれぐれもご無理なさいませぬよう
 暑さ対策なさって お出かけくださいね。
Commented by susatan at 2016-07-08 05:56
◆Mr. Jr. ヾ(≧▽≦)ノ
 ヘヘヘヘッ 私たちのアイドルですわ^^!! ↑魔女。。っこが言ってますw
 
 ってか… カタカナハンカク 声聞こえそうです~~www
 藤原京で やってくれますか? 
 さあ!! みんな!! 小道具用意しませぅww

 ほんとに あなたは 樹海王子w
Commented by susatan at 2016-07-08 06:07
◆ATS aviちゃん (ATS改め 魔女っこaviちゃん)
 。。。。。。。。。どう考えても 魔女の雰囲気ですが…。。。
 呪文を唱えるところ 後ろからいただきましたーー!! アリガトーね^^
 相変わらず 夜更かしってるんですねw

 先日 aviちゃんとお喋りしなかったら たぶん この写真忘れてしまってました^^
 やっぱ 彼は オバチャン達(ワタシタチ)のアイドルですね。その宣言をしなければとw

 そして ほんとにご心配おかけしました。
 相方サマに会いたかった~~ そのサプライズに 生駒山で飛びあがりたかったわぁ!!
 虫よけは 今度会う時に 持って行きませんので よろしくwwww
 (ぃゃぁ ダイナミックかつ繊細な心遣いを イーッパイいつもありがとうー(嬉涙
 
 今月末を 目指します^^!!

 。。。。。魔女っこ。。フゥーム...... マッイイカw
Commented by mmpphoto at 2016-07-08 07:47
お身体いかがでっか?
コアジサイの森には青い妖精が居ると思ってましたが、魔女が出るんですね 怖。
水晶の玉で、色んな物にされるんですね‼
あぁ~~ クワバラクワバラ。
Commented by susatan at 2016-07-08 08:06
◆まささん♪
 おはようございます♪
 魔女ではなく 魔女っこらしいですよ (^_-)-☆
 お気をつけくださいねw

 昨夜 さぞかし凄かったんやろな~と思ってます。
 ど・迫力の作品を楽しみにしてますよーー
 来年は ぜひ ご一緒させてくださいね!!
Commented by shinrajuku at 2016-07-08 09:37
ヾ(^∇^*)キャハハッ、オバチャン達にいたぶられるJr.さん。
えぇ味出してるワ~。
今度はハスの葉にとまるアマガエルにヘンシ~ン!!期待してます。

ね~さん、だいぶ復活してきましたね。
でも油断は禁物ですからもうちょっと辛抱してね。
Commented by susatan at 2016-07-08 17:33
◆shinrajuku さん♪
 こんにちは♪
 完全に彼はアイドルと化してしまいましたよ^^
 ご本人が 藤原京でのポージングを覚悟してくださっているようで…
 今から 楽しみです みんなで激写しましょう~
 あっ Kのポージング お忘れなきようにーーー!!

 ご心配かけてばかりで そして色々すみません m(__)m
 今月いっぱいは 無理やろなぁと思ってます。
 やっと ゆっくり 取り説を読むこの頃です 笑
Commented by souu-3 at 2016-07-10 11:18
随分お元気になられているご様子。ご無理はいけません!
蒸し暑い梅雨、明けると酷暑!少しずつで良いのです。
完璧を目指して養生して下さい。

大和にも こんな素敵なMr.Jr.が?ここに住んでて良かった!
Commented by susatan at 2016-07-10 13:02
◆souu さん♪
 こんにちは♪
 ようやく カメラを持たない毎日に慣れてきました^^
 一進一退しつつ 少しずつ復活を目指してます^^;
 souuさんも この暑さには おきをつけくださいね。
 今朝は 色目の美しさをありがとうございました^^

 Mr. Jr. 素敵でしょう^^ いい雰囲気なんですよね~
 大和路に魅せられて大和路を彷徨い歩くカメラマンさんです。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31