東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

花梨の花 @飛鳥川上坐宇須多岐比賣命神社



奥明日香へ
もうすぐ辿り着くかしらと
思うころ

ながぁ~い名前の神社の前を
通り過ぎる



ミステリアス・奥明日香




こんな可愛い花が
ひっそり咲いていた


宇須多岐比賣さまって
きっと きっと
きっと!!


美しい神様なんだろなと
想像が膨らむ
花梨の花


a0212036_11534931.jpg

撮影:2016/04 F-234

【MEMO】この花梨の花が咲くのを ずーっと楽しみにしていた♡




[PR]
by susatan | 2016-07-13 12:20 | その他 | Comments(2)
Commented by pitipitibeach at 2016-07-16 22:01
貴方様が
奥明日香に行っている間
早朝
東大寺周辺を駆けずり回ってたら
「二月堂、朝6時台からごった返す」
という珍事を見ました。
※どうやら外国の方の弾丸ツアーか何かっぽい。
Commented by susatan at 2016-07-17 06:04
◆pitipitibeach さん♪
 おはようございます♪
 自宅に籠って? 3週間目です^^;
 まだ 憧れの東大寺に行くことができませぬぅ~~

 なになに??
 朝六時に 二月堂が?? 
 観音さまも びっくりなさったでしょうね^^
 「早朝の二月堂」は とーっても清々しいですもんねぇ
 とはいえ^^; 凄いツアーですね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31