東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ひささつ(^^)/ 




ひささつ ➡ 久しぶりの撮影



ちょっと体調いけそう? と思ったので
カメラを持ってみました。


ぐぇぇぇ~~!! こんなに重かったっけーー!!

ゆえに まだしばらくは 無理かぁ(溜息。。。)



とはいえ そのままでは 諦められず
3枚だけ ひささつしてみましたー



なぁんもせずに 家の中にいてると
ふと いろいろ思い出すものですね^^

「そぉ~ いえば~ あの棚の隅に なんかあったよな」
ゴソゴソしてみると

指の先に触ったものがあります^^

そのブツを 引っ張り出してみて きゃーーかわゆいーー!!

あちこち触ってみて

蛇腹が出てきたときには テンション急上昇 ↑↑↑


a0212036_11222332.jpg
革ケースの裏に「27 12 大阪にて買い入れ」と油性マジックで書かれてるし^^


NHK朝ドラの名文句じゃないけれど

「どうした もんじゃろねぇ~~~」


と思うだけで 今日は楽しく過ごせそうです^^


ブツは Olympus Six なかなかかわゆいフォルムに うふふん♪ですわ






[PR]
by susatan | 2016-07-18 11:38 | その他 | Comments(12)
Commented by ei5184 at 2016-07-18 18:19
好い ブツ をお持ちですね~
私は蛇腹は憧れでしたが、結局一度も手に出来ませんでした。
あすなろの精神は ひょっとしたらこんな処にもあったのかな~(笑)
Commented by susatan at 2016-07-18 18:57
◆eiさん♪
 こんばんは~♪
 梅雨開けになっちゃいましたぁ~^^
 そして 今 夕景が綺麗ですぅ~^^;

 主人の父のカメラなんですけど 棚の上に置いたまま忘れておりました。
 蛇腹が 出てきたときは キャーーー!! となりましたよー

 わたしは これが初めての 蛇腹との出会い♡
 なんや~ 棚に居てたんやぁ~と びっくりしてます。
 でも… これ 写るんでしょか^^??
 凄いのは 眺めてるだけで 珈琲が美味しくなります(^^ゞ
 好いブツです~~☆
Commented by mrgonn at 2016-07-18 20:52
こんばんは
体調はいかがですか?
”ひささつ” 初めて聞きました 笑
私も最近は、ひささつばかりです・・・
”ぶつ” は素晴らしいですね ^^
Commented by pitipitibeach at 2016-07-18 21:06
「ひささつ」
キュートな略語です。
Commented by oneman_avi at 2016-07-18 22:46
オネーサマ、ヒササツーーーーーー!

あ、違う、オコンバンハ^^

蛇腹のOlympusですか~、いやん、カワイイ♪
飾っておくだけで、眺めているだけで素敵♪
  ニコニコしちゃいますね^^

てか、今?爆

なんか、オネーサマらし~な~と思った記事です^^
で、蛇腹に驚いてる表情まで想像できるのは何故?笑

カメラを趣味にしてるからでしょーか
この子はどんな風景を写し出してきたのかな~
なんて思いますね。
お義父様のお写真、見てみたいです^^

その後、如何ですか? 完治してます?
しかし、暑いです・・・
無理せず、本調子取り戻して下さいね^^

そ、ぷかぷかパンダ!
本当はオネーサマに乗って頂く目論見でした。
tomoちゃん、代役です^^笑

        デハデハ。
Commented by susatan at 2016-07-19 08:57
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 一進一退の状況ですが 厭きてきましたぁー^^
 「ひささつ」 (^▽^;) 思わず浮かんだのでありますーw
 この ブツ。。撮影できたらいいんですが…
 誰かに見てもらおうかなと アレコレ思案橋ブルースです(古っ

 先日の「烈火のごとく」 コメントしようと何度試みたことか!!
 めちゃくちゃ笑ってしまいましたよー
 で… うちの場合「主人 烈火のごとく」になりそうで
 主人の顏がうかび 送信ボタンを押せませんでした (笑
Commented by susatan at 2016-07-19 09:00
◆pitipitibeach さん♪
 おはようございます♪
 ~!! キューーーート!! 照れるじゃあありませんか(^^ゞ
 ぇ? ん。。わたしのことじゃありませんよね^^
 ぃぁ 歳をとると ド☆あつかましくなりまして…^^
Commented by susatan at 2016-07-19 10:07
◆魔女っ子 aviちゃん♪
 おはようございます~
 さて 何処から書けばいいものかと 悩むです^^
 ↑にも書きましたけれど 見ているだけで珈琲が美味しくなります^^!!
 なぁんも出来ない今 「写せるんやろか…」と妄想ですね。

 フフフッ その想像通りでしたわ~w
 「ぇ? ん? なにこれ へ? ウッソォーー!!」 ヘヘヘッ

 そして その。。。
 あれは なあに? セルフィーな魔女w
 アータね 一年に一度のコメント祭りは ずっこいーーーw
 セルフィーな回こそ コメント祭りっしょおーw
 エーーッ 髪まとめあげた ワンピーーー アリエンシw
 ぃぇっ!! 今度は 衣装持参してください 決定!!

 そして 山上おさびし遊園地 行きたいわぁー 行こうねー
 ぷかぷかパンダに それぞれ乗って 激写したいわぁー 魔女を!!
 &~  tomoちゃん カックイィーってお伝えください。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-19 22:32
体調はいかがですか?!

カメラが少し重く感じるのですか?
もう少し養生する必要があるのですか?

藤原宮跡の蓮田は、8月に入っても、大丈夫ですから
安心してください。
Commented by susatan at 2016-07-20 05:09
◆まほろばさん♪
 おはようございます♪
 そして ありがとうございます。
 随分 よくなってきましたので あと暫くの我慢です^^
 
 「今」これを書いてる部屋から見える東の空が綺麗で ちょうど日の出です。
 きっと まほろばさんは 蓮田で 寡黙に撮影されてることと思います^^
 当たってるでしょーーー^^????  私は なんでも見えちゃいます(笑

 蓮田 8月でもいけますか?? 一度ぐらいは朝の蓮田を眺めてみたいものです。
 コメントありがとうございます。ほんとにほんとに ありがとうございます!!
Commented by rinkatu at 2016-07-20 07:56
写欲が込み上げてくれば
体調も良くなってくる比例関係であれば嬉しいなと(’-’*)
焦らず、ゆっくりと♪
Commented by susatan at 2016-07-20 11:56
◆りんかつさん♪
 ありがとぉございますーー
 写欲は いったん失せてしまいましたが
 仰るとおり きっと 正比例バッチリだと思います^^!!
 この夏は 無理しないようにしようと思います。
 りんかつさんの更新を眺めながら イイナーイイナーと叫んでるのが聞こえますか^^???
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31