東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

帰り道の風景




乗車する
人の数だけ一日があった

月明りの中 家路へ走る

a0212036_20451596.jpg
          撮影:2016/07/20 手持ち きつかった

         【MEMO】んもぉ~ 夕日も満月も 指くわえて眺める日々
              近鉄のまわしものじゃありませんけどね^^;
              2枚合成ですぅ ハハハッ ナンジャラホイです



[PR]
by susatan | 2016-07-20 20:58 | その他 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2016-07-21 18:15
お~い、だいじょうぶ~?
Commented by susatan at 2016-07-21 18:24
◆shinrajuku さん♪
 ん~~~ (^^ゞ
 ご存じかと思いますが…
 白くまアイスをどうしても買いに行ってしまった アレと
 満月の写真を撮ってしまった コレで
 まぁ なんちゅーか 溜息ですわぁ
 この写真なんて テレコンまでつけてしまい あほでした(^_^;)

 そのうち 復活しますので^^; ご心配ありがとうございます!!
Commented by ryu_aida at 2016-07-24 08:13
すさたんさん、こんにちは。

まるで近河鉄道999ですね(笑)
Commented by susatan at 2016-07-24 10:59
◆りゅうさん♪
 こんにちは~♪
 ワァーー!! そのタイトル頂きたいですーーw
 古都の空駆ける 999 撮ってみたいですね^^!!
Commented by mana at 2016-07-24 16:17 x
susatanさん こんにちは♪

うわ~ 満月ですね^^
私も見ましたよ~~

>コーヒーの淹れ方、参考になったのなら嬉しいです^^
美味しいコーヒー飲めましたか?
Commented by susatan at 2016-07-24 17:45
◆manaさーーん!!
 こんにちは^^
 満月 そちらでも 綺麗だったでしょーー(^_-)-☆
 美味しい珈琲の淹れ方 おかげさまで 本日日曜日 よき香りに包まれて過ごしました^^!!
 ほんと ナイスタイミングの記事に ヒャッホー!!でした^^!!

 ところで わたし 親指 Cタイプでした(^_^;)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー