東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

記念撮影 @ 嘉例川駅



たしか
「はい こっちぃー」って可愛い声が聞こえたっけ


a0212036_16513807.jpg
撮影:2015/06/06 *18

          【MEMO】嘉例川駅の写真をアップできないまま一年過ぎてしまいました^^
               唐突の蔵出し^^ いっぱいあるので そのうちに また(^^ゞ


[PR]
by susatan | 2016-07-28 17:02 | その他 | Comments(4)
Commented by noricapa at 2016-07-29 01:34
嘉例川駅行きたい~
ローカル列車に乗って行ってみたい~
埼玉から日帰りはさすがに無理?(笑
Commented by susatan at 2016-07-29 07:03
◆noricapa さん♪
 おはようございます♪
 いつも 「鉄曜日」にワクワクしております^^
 列車に乗りたい どこかの小さな駅で降りたい 走ってるのを眺めるだけで幸せw
 そんな私の 夢をかなえてもらってます^^!!

 嘉例川に家からローカル線で辿り着きたいw わかりますーーー
 奈良からでも新幹線で鹿児島入りして それから…
 やっぱ日帰りは キツイですよね (と マジ考えてみた朝ですw
 それに何時間も滞在したいですやん^^
 桜の季節にも行きたいし 紅葉したときにも行きたいし 雪が降っても行きたいし
 んーーーー 遠すぎるーーーw
 noricapaさんのコメントで また恋しくなってしまいましたわぁ^^
 「鉄曜日」 ほんとに楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented by mrgonn at 2016-07-29 12:46
こんにちは
田舎の小さな無人駅でしょうか?
今の時期はセミの声だけが響いているんでしょうね ^^
最近、ストレスが溜まっているので、気分転換にはこういうとこへ行くのが一番かも知れません・・・
Commented by susatan at 2016-07-29 16:40
◆ごんさん♪
 こんにちはー♪
 此処は 九州の肥薩線にある 無人駅なんですよ (明治時代の駅舎です)
 そうですね~ 蝉の声が・・・あぁー 行きたい^^!!
 わたしも 別の意味で ストレスの海に沈んでます(T_T)
 気分転換をうまく出来ないと 次の波で またブクブク… 
 思い切って ごんさん 出かけましょうか^^??
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31