東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蛍 @ 飛び石 &番外編




遠い昔
この飛び石を渡りくる人を
ひたすら待つ人がいて


この飛び石を渡り
恋人に逢いに行く人がいた


夏は蛍が足元を照らしたのだろうか

a0212036_08305176.jpg
撮影:2016/06/13  *267




番外編^^

師匠と明日香夕景撮影の帰りに
飛び石の蛍を眺めに行くと
お天気が悪かったので先客1名 Tさんだけ。
それならば せっかくだからと撮影することになりました。

午後10時を過ぎた頃
だあれもいない飛び石で
三人で 「やってみる?」


こういうとき 描く文字って
これ^^

このほかに浮かんだのが
「ホ」「タ」「ル」だなんて 苦笑い(^^ゞ

a0212036_08302165.jpg
どなたもおられないから出来た夏の思い出番外編でした^^



[PR]
by susatan | 2016-07-30 08:49 | その他 | Comments(4)
Commented by lagoonchii at 2016-07-30 19:25
明日香の夕。
もうただただ素晴らしいなぁと。
Commented by susatan at 2016-07-30 20:43
◆lagoonchii さん♪
 奈良の旅はいかがでしたか?
 感じ撮られた風景の一枚ずつの写真に 引き込まれてますー!!

 これはおそらく「月明りの明日香を彷徨いたいわ族」のおひとりかと思います^^
 滅多に 夜の明日香に居てることはないのですが
 あまり彷徨うと 異次元の隙間にはまりこみそうです^^ それほど魅力的でした。
Commented by mami-2013 at 2016-07-30 23:16
こんばんは。
幻想的な蛍の乱舞ですね。
明日香は夕暮れ時になっただけで
異空間に来たような錯覚を覚えました。
「夜、鬼が出た。」
と聞いても不思議じゃない感じです。

Commented by susatan at 2016-07-31 06:54
◆mami さん♪
 おはようございます!!
 明日香の異空間に気付かれましたか!!
 でしょ でしょ でしょ!!
 明日香には鬼がいますよね^^ というか 居てほしいです^^
 わたしが住んでる処には 「鬼」が安心して住めなくなったような気がします。
 そんな妙なことを思ってしまうのが 明日香マジックかもしれませんね!!
 まぁ この蛍を撮影した時刻には 隣の友人の顏も見えませんでしたので
 友人だと思ってたけど。。。違ったかもしれませんw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31