東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

朝の風景




いつもと違う被写体の日々


これは これで


いい 自分探し


かも





静けさが思い出になった朝

a0212036_08591361.jpg
撮影:2016/08 289*




[PR]
by susatan | 2016-08-16 09:02 | その他 | Comments(9)
Commented by souu-3 at 2016-08-16 20:42
光って不思議ですね。
朝の光と夕方の光 違うのですね。
Commented by susatan at 2016-08-17 05:17
◆souu さん♪
 おはようございます♪
 池の中に取り残された 朽ちていく杭なのですが
 ちょうど朝日が真横から ピッカーン!!と射してきました。
 souuさんは 朝夕 どちらがお好きですか?
 わたしはどちらも好きなんですが 元気になれるのは朝の光ですね^^
 細胞の中まで射しこんでくれそうな気がします^^
Commented by stmalta at 2016-08-17 07:43
誰もカメラを向けない被写体に、安堵を感じます。
何気ない風景も朝の光に輝く時がありますからね。
しかし、絶景ばかり追いかけて、身近なものに気が付かなくなることが。
・・・と言いつつ私、結構追いかけていますが。(^_^;
Commented by rinkatu at 2016-08-17 10:11
すこし視線変えれば
あたらしい発見や興味が湧くものもあるでしょう^^
そういう出逢いも大切にしていきたいと思う
今日この頃です(^^♪
Commented by susatan at 2016-08-17 18:01
◆stmalta さん♪
 こんにちは♪
 最近 ちょっと低調気味で 今までのように行動的にできず
 それでも 写真は撮りたいという気持ちまで低調にはならず
 身近で 楽に動けるところで 時々撮影してます。
 安堵を感じていただき ちょっと嬉しい♪
 絶景があることを知ってしまうと そりゃあ~ そうですよ^^
 今は 自分の身の丈にあった処で また違う楽しみ方を探してる最中です^^
 だーかーらー stmaltaさんは 絶景求めて お願いします!! (^^)/
Commented by susatan at 2016-08-17 18:07
◆rinkatu さん♪
 こんにちは♪
 そぉなんですよ 視線を変えれば…と思うのですが
 欲張りな私は 「今頃~ きっと あそこは~ 夕日が朝日が…」と
 目の前にある 魅力的なものに目が行かず 単なる文句言いになってます^^
 ↑でも書きましたけど 今は 身の丈に合う世界で楽しもうと…
 リハビリ兼ねて 少しずつですけど…
 rinkatuさんのように 幅広い被写体を手中に収めれる日を夢見てます(^^)/
Commented by t-higasikouji at 2016-08-18 22:55
色彩と 水面の静寂感が
とても 素敵ですねぇ!!
Commented by susatan at 2016-08-19 07:10
◆ t-higasikoujiさん♪
 おはようございます♪
 日の出直後の朝日が 真横から射しこんできたときでした。
 真っ黒に見えてた「杭」が こんなになっちゃいました。
 そしてやがて 普通の「杭」に戻っちゃったんですが
 気がつくと何枚も何枚も撮影してました^^
 コメントありがとうございます!!
Commented by susatan at 2016-08-20 05:11
◆鍵コメさん♪
 おはようございます♪
 昨日は 会場にお越しくださりほんとうにありがとうございました。
 こんなに暑い中なのに お越しいただけて 嬉しくってたまりません。
 次は 必ず 必ず !!!!!!!!
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31