人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

郵便屋さん




ほらっ!!

静かな山あいの集落に
真っ赤な車が!!



こんな年齢になっても


「あっ!! 郵便屋さんや!!」
と 叫んでしまう^^


メールやりとり普通の世の中
「残暑お見舞い…」手書きの文字に
友の顏が浮かぶ

郵便屋さん_a0212036_18145808.jpg
撮影:2016/08/21



by susatan | 2016-08-22 18:22 | その他 | Comments(6)
Commented by ryu_aida at 2016-08-22 21:07
こんにちは。

暑中見舞いうれしいですね。
やっぱり、電子メールじゃなく葉書じゃなくっちゃ
・・・と思いつつも、暑中見舞いの葉書を出さなくなって久しいです。
Commented by susatan at 2016-08-23 05:11
◆りゅうさん♪
 おはようございます♪
 暑中見舞いをいただくと嬉しいですよね~
 とくに最近は メールばかりなので ハガキでいただくと
 一文字一文字まで 眺めてしまいます^^
 ハガキや手紙をしたためることもあまりなくなり いけませんねぇ
Commented by susatan at 2016-08-24 15:22
◆お久しぶりの鍵コメちゃん^^!!
 こんにちはー!!
 わたしは この二か月 じーっと潜っております^^
 まだ カメラを持ってウロウロはしてないのですよ
 なので 「えらいこっちゃ」 の気分 よぉくわかります。
 
 復活 とても嬉しいです^^!! こちらこそ どぉぞよろしくお願いいたします!!
Commented by susatan at 2016-08-25 00:29
◆鍵コメさん♪
 だいじょうぶですか?
 ちょっと気になりました^^
Commented by stmalta at 2016-08-25 08:03
昔々、郵便屋さんの配達する手紙が届くのが楽しみでした。
今はDMと請求書ばかり。
ときめきながら手書きの文字を何度も読み返していた時代が懐かしい。
そんな時代もあったというお話し。(*^_^*)
Commented by susatan at 2016-08-25 08:49
◆stmalta さん♪
 おはようございます♪
 そんな時代もあったというお話 ←自分の思い出も一気によみがえりました^^
 そぉいえば むかぁしは「文通」ってのがありましたよね
 手書きの文字は 文字を追いかけながら 相手を思えるような気がします。
 涙でインクが滲む…なんていうのは lineではありえませんものねぇ…
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31