人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

会釈 @ 明日香にて




お部屋の中の
お坊さまのシルエットは

何やら
書き物をなさっておられる様子



境内に入った 私の気配で
そっと お顔をあげられた


私は 慌てて
帽子を脱いで 会釈すると
シルエットも ゆっくり会釈なさる



お堂のそばに 佇む人の横顔が
シルエットのお坊さまに
似ているような 気がした


もう 百日紅も盛りが過ぎていた

会釈 @ 明日香にて_a0212036_18364771.jpg
撮影:2016/08/27


by susatan | 2016-08-28 18:48 | その他 | Comments(4)
Commented by WWMC at 2016-08-28 21:03
お久しぶりです。通り過ぎる夏の情景、
背景が綺麗に決まってますねえ。

だんだんカメリハも進んでおられるご様子(*^_^*)
よかったですね。またご一緒いたしましょうぞ。
Commented by ei5184 at 2016-08-29 05:00
今年の夏は何を思ったのか?
百日紅を追いかけてみました(笑)
奈良は大仏殿だけでしたが、次は奈良を中心に回るかも知れません?
Commented by susatan at 2016-08-29 08:32
◆shu さん♪
 お久しぶりです^^
 結局 2カ月じっとしていました。
 今は 毎朝 平城宮跡で夜明けを眺めてます^^ カメラ持たずですが…
 shuさんに相談すれば良かったかなぁ~とか思いながらの2カ月でした。
 まだ 以前のように機材持って…は できませんが ぼちぼちとですよね^^

 ところで 道東の旅 楽しみに拝見しております。
 川の流れ 湖面の水に触りたくなるような写真に 見入っております。
 ゆっくりと リフレッシュされたようで 何よりです^^
 また 大和路を ご一緒できるのを楽しみにしております^^!!

 久々の明日香を 走り抜けてきました^^
Commented by susatan at 2016-08-29 08:37
◆eiさん♪
 大仏殿と百日紅!! どの百日紅をゲットされたのでしょうか!!
 eiさんが撮られる寺院は 有名な季節の頃を外されてもなお美しく
 また そういう時にも マメに撮影に行かれることをいつも尊敬してます。
 来年は 奈良の百日紅を・・ですか^^??
 めちゃくちゃ 楽しみにいたしますよ^^!! 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31