人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

秋の虫の声… @ 奥明日香にて




飛ぶように 走り抜けた久々の明日香


あちこちの景色に
「お願い 車を止めて」とも言えず…
(>_<)



それでも
久しぶりの奥明日香に連れてもらって
ほんとに しあわせだった



*
*


座敷童のようなお嬢ちゃんが
「鈴虫やねん」って
エサの茄子を籠から出したら


鈴虫 逃げた^^




この秋 栢森の鈴虫の声
聴けたらいいな^^

秋の虫の声… @ 奥明日香にて_a0212036_08424316.jpg
撮影:2016/08/27



by susatan | 2016-08-29 08:50 | その他 | Comments(4)
Commented by lagoonchii at 2016-08-30 01:03
なんとも落ち着いたたまらない情景ですね。
もう鈴虫。

読んでいて、つかの間感じた、奈良、明日香の人たちのやさしい話し方を思い出しました。とても新鮮でした。
Commented by susatan at 2016-08-30 08:04
◆lagoonchiiさん♪
 おはようございます♪
 奥明日香の集落に そっと紛れ込んでしまいました^^
 ちらっと見えてる百日紅が 満開だと最高なんですが
 そんな贅沢はいけませんね^^

 明日香の皆さんと言葉を交わされたんですね
 あったかくて 懐かしくて 自分はどうだろうかと反省したり
 また頑張ろうと思わせていただいたり…
 明日香は 不思議な処だと思います(^^♪
 また 癒されに いらしてください^^
Commented by ryu_aida at 2016-09-01 00:06
すさたんさん、こんばんは。

可愛い仕草の座敷童子ちゃん。
明日香の山里にぴったりですね。
Commented by susatan at 2016-09-01 03:56
◆りゅうさん♪
 おはようございます^^
 この辺りで 私は滅多にお子さんを見かけたことがないので
 お喋りしたり 鈴虫見せてもらったり^^
 いつまでも 見送ってくれました。
 今度 写真を持っていったら 「こんな子はこのあたりには おらんよぉ」と
 言われたら…   ドキッ!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31