東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

今朝の空 2景 @ 平城宮跡




小さなツバメたちが
夜明けの空に飛び立つ

a0212036_07333071.jpg



そのあと 同じ空を
一羽 悠然と
横切っていく

a0212036_07215260.jpg
撮影:2016/09/02




[PR]
by susatan | 2016-09-02 07:39 | その他 | Comments(2)
Commented by stmalta at 2016-09-02 10:29
大阪市内にツバメが居なくなったと思ったら
此処に集結してましたか。
環境は良いし、エサも豊富だろうから仕方無いですね。
そのうち私も移住したいのですが・・・
エサをどうするかが問題です。(~_~;

Commented by susatan at 2016-09-02 15:12
◆stmalta さん♪
 大阪のツバメも どこか塒入りの場所があるんでしょうね。
 意外とお近くかもしれませんよ^^
 あっ 移住計画 ご心配なく!! 近鉄デパートが徒歩圏内にあります!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー