東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

影絵のような… @ 平城宮跡




まるで
藤城清治さんの
小人が ヨシの葉陰から現れそうな
不思議な不思議な朝


東の空が 染まるまえに
ツバメたちは 飛び去った…


a0212036_18213550.jpg
撮影:2016/09/12

          【MEMO】やっと 待ちに待ったこの空…
               ァー ツバメさん 飛ぶ位置が遠すぎル (+_+)
               これじゃ コォモリにも見えないし… (^^ゞ
               ということで この日も 撃沈 ........(*_ _)ノ パタリ 



[PR]
by susatan | 2016-09-13 18:37 | その他 | Comments(2)
Commented by pitipitibeach at 2016-09-13 20:37
平城宮跡の夜明け前夕暮れの何がいいって
「電気が(あまり)ない」
事だと思う。
いろんな妄想が広がりますな。
Commented by susatan at 2016-09-14 04:04
◆pitipitibeach さん♪
 おはようございます♪
 「電気が (あまり)ない」 この(あまり)←がミソですね^^
 撮りようによっては いにしへが蘇りますし
 また撮りようによっては 現代といにしへが交錯しますし
 定番の風景ポイント以外にも いっぱいありそうですよ^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー