東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

梅古木の秋 @ 柳生





今宵は中秋名月
梅古木 月光に輝くのかしら

a0212036_06182223.jpg
撮影:2016/09/15



秋を先取り!「小さい秋」見つけた!



[PR]
by susatan | 2016-09-16 06:28 | その他 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2016-09-17 18:54
中秋の名月の日になると唐招提寺さんを思い浮かべるようになりました。
行ったことはないんですけどね。
ねーさん、あなたのせいですよ^^

↑きっとどっちか削除するんやろなぁ。どっちやろ?こっちかな?あっちかな?
と思ったらコメント入れられませんでした。で、ココに^^;
Commented by susatan at 2016-09-18 06:24
◆shinrajuku さん♪
 「???? どっち。。こっち??>>あっちー????」と最初 何のことやら…と(^^ゞ
 ちょっと冬眠してる間に ついていけなくなったわぁ~とww
 そしたら ハァーーーー そういうことですかヾ(≧▽≦)ノ 何してたんだかw
 明日香の貴公子を悩ませてしまい申し訳ありませんでした^^

 今年も結局 此処で過ごしましたワ~
 毎年 「三月堂の月を撮りたいなぁ~ 何処に出るんやろか」とか
 「猿沢池の采女祭りに行こうかしらぁ~」とか その他もろもろ…
 でも やっぱり此処しか考えられない ワンパターンです。
 でも 継続は力なり!! 中秋の名月は唐招提寺!!と思って頂けるようになったとは
 わたしも なかなか 頑張りましたよね^^
 ぜひ 来年は eiさんとご一緒にいかがですか(^^)/
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー