人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

For 魔女っ子さん^^ @ 明日香寸景




さすがに わたしたち
「無謀」はできなくなりましたね^^



台風が関西に来るのは午後からやから
午前中 写真いこっかぁ~
ランチだけでもさぁ~


などと 楽観的な会話は昨日のことでした。


全部却下・中止!!



ただ…
まだまだ 楽しい約束を突然できるだけ
若いということですね わはは


台風が近づいてます
みなさま くれぐれもお気を付けください


魔女っ子さんへ
昨日 帰りに一枚撮影した 明日香です (^^ゞ
ほんとは
一緒に行きたかったね~


For 魔女っ子さん^^ @ 明日香寸景_a0212036_08183084.jpg
撮影:2016/09/19




by susatan | 2016-09-20 08:20 | その他 | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2016-09-20 11:56
こんにちは
台風、気をつけて下さいね…
Commented by susatan at 2016-09-20 12:02
◆ごんさん♪
 ごんさんも ほんとにお気をつけくださいね。
 ご実家も進路ですよね 
 こちらは これは普段の雨ではないな…という吹き降りになってきました。
Commented by shinrajuku at 2016-09-20 15:18
「突風に煽られて棚田に落ちるカメラマン」が見られるかと思ったのに残念です・・・
Commented by susatan at 2016-09-20 16:02
◆shinrajuku さん♪
 ゥオッ!!! そのフレーズ(≧◇≦)
 ひょっとして 二人で笑いましたね?
 明日「台風一過 雨でぬかるんだ棚田の畦で転ぶカメラマン」 お気をつけください^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31