東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2016' 明日香に降る秋の雨




明日香で
やさしい雨に出会った


濡れることも忘れて
シャッター押し続けた


帰り道
とても ほわんとした気持ちだった





この写真を
昨夜
東京に住む知人に送った

「見てほしいんよ」って一行添えて…


そしたら携帯が鳴って


明日香は なんて凄い処なんだろうね
こんな懐かしい風景が まだまだあるんだねぇ
いい雨だったんだね


聞こえてきた

a0212036_21171210.jpg
撮影:2016/09/20




秋を先取り!「小さい秋」見つけた!
[PR]
by susatan | 2016-09-22 05:45 | その他 | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2016-09-22 09:40
おはようございます。
ノンビリと癒されますね ^^
最近、休んでいるのに休んだ気になれないです。
休日も気が張ってるのでしょうかね・・・
今日は仕事です。雨ですが 苦笑
Commented by shinrajuku at 2016-09-22 09:55
↓のコメントからの続き(間違って送信押してしもたから)

なんでかっていうと、明日香でこんなエェ写真撮るからやん。
Commented by susatan at 2016-09-22 20:08
◆ごんさん♪
 こんばんは♪
 どうぞ癒されてください^^w
 
 随分 お忙しいようですね
 休んでるのに休んだ気がしないなんて…
 まるで 電車の中で走ってるような感じします。
 早く一段落するといいですね~

 奈良は 今 どこにいっても彼岸花が 燃えてます^^
Commented by susatan at 2016-09-22 20:15
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 ワハハッ 最高に嬉しいお言葉を頂きましたわー(^^ゞ
 あの菜の花の時に車を停めたところに 義母さんを待たせたまま^^
 嫁という立場も忘れて 撮り続けました。
 写真撮るより ずーーっと見ていたい風景でした。
 明日香は 有名ポイントでなくても すべてが「絵」になると 心底思いましたよ~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー