東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

思わず 思ったことは… 稲架掛け @ 2016' 山麓線の秋




素晴らしく長い

見ていて
気持ちいいくらい
美しい



どう撮ったらいいのやら…
行ったり来たり
ウロウロ ウロウロ

a0212036_16362856.jpg



チラリと見ると
友は バシバシ撮影をしてる感じ ➡ 友のブログへどうぞ^^





私はというと


どうも…
ここから動けなくなった(^^ゞ



なぁ… 名前なんて言うん?

イネキチ? (稲吉)
しんべぇー? (新米)

名前当てたら
一言主さんまで
一緒に散歩に行ってくれる?


連れて歩きたいわぁ~~


a0212036_16364084.jpg
撮影:2016/09/22



[PR]
by susatan | 2016-09-23 16:52 | その他 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2016-09-23 18:32
こんなん連れて歩いてたら新聞に載るで。
でも光景が目に浮かぶ・・・
先頭で旗持って誘導してるバスガイドみたいなねーさんが

↑バトンリレーおおきに^^
Commented by susatan at 2016-09-23 20:05
◆shinrajuku さん♪
 ぇっ^^ 浮かびます? イメージあり?
 しんべぇ連れて歩きたいですわぁ^^

 バトンリレーに相応しい彼岸花ショットがなくて 焦りました^^
 まぁ 勝手に焦ってたんですけどね… ^^^^
Commented by ryu_aida at 2016-09-24 06:29
いいですね。

なんとなく小室等に似てるかも。
「雨が空から降れば・・・」って歌いしたらコワッ。
Commented by mrgonn at 2016-09-24 06:43
おはようございます。
彼の名前は、そう、”稲爺~”(いねじぃ~)です 笑
Commented by susatan at 2016-09-24 16:25
◆りゅうさん♪
 あああああっ
 あーーーーーーーっ
 それだぁーー!!!!!!
 誰かに見えると思ってたのは… 小室等さんだぁ~~~wwwww
 。。。。もう それ以外に見えなくなってしまいましたw
Commented by susatan at 2016-09-24 16:28
◆ごんさん♪
 稲吉より 稲爺~ ピッタリですね^^!!!!!
 小室稲爺~www

 イントネーションは  いねじぃ~ ですよね (ワカランッテ^^
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー