東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

雨の奥明日香




朝から 雨が
降ったり やんだり


辿り着いた 奥明日香
急斜面のビニールハウスに
叩きつける雨音が
あたりに響く


a0212036_06010118.jpg


奥明日香に来るようになって
初めて会えた お坊さまが
わたしの帰り道を心配してくださった



雲があがってくるから
くれぐれも 気ぃつけて帰りなさいゃ


突然降るかと思うと
パタッとやむ


男前な降りぶりに
眼前の景色が 七変化した


a0212036_06005005.jpg
撮影:2016/09/19

【MEMO】しばらく明日香や山麓線が続きそうな予感…



[PR]
by susatan | 2016-09-24 06:09 | その他 | Comments(2)
Commented by oneman_avi at 2016-09-24 14:25
オネーサマ、コンニチハ~^^

あの、寝返りをうてるよーになりました!オギャ~♪
ヨチヨチ歩幅15㎝だったのが、シッカリ歩けるよーになりました!笑

まだ、立ったり座ったりすると違和感、恐怖感は残ってるものの
かなり、良くなってます^^

・・・・・for you

ジュクサン、ネーサンのバトンタッチ
な~んて、心温まるお写真!!!
ココにこんな可愛い住人が?
彼岸花の景色に溶け込むニャンコ
思わず、女子みたいに「いやんっ♪」って言っちゃった!爆

お見舞い、有難うです^^
意外とアカンタレブー、見抜かれてますね。笑

そーそー、このお写真の話しでしたね!
「気ぃつけて帰りなさいゃ」
突然の雨に打たれた奥明日香
幻想的で不思議~なお写真、ステキやわんっ。

そのお坊さん、お坊さんやったんかなぁ~ ^^;

大和路の彼岸花が終わる頃
私の腰も治ってるかも・・・
  忘れられない彼岸花2016です^^ 
Commented by susatan at 2016-09-24 16:19
◆魔女っ子 aviちゃん♪
 こんにちは~♪
 寝がえり打てましたか!! つぎはお座りですね^^!!
 あらっ もう歩けるようになりましたか!!
 なにはともあれ 悪化せずに良かったです。辛いですからねぇ
 今年は 紅葉に備えて 彼岸花はブログ鑑賞ということにしませぅね^^

 for you ....ジュクさんのあの妖艶でかつ乱れのない綺麗なヒガンバナ作品から
 バトンタッチなどと大それたことをするには 作品が撮れず(^^ゞ
 気持ちだけで アウトかな~と思ってたら 撮れました 撮れました^^!!
 困ったときの オニャンコさま^^!!
 いいっしょ~~? まさか これが撮れたとは思えず 帰宅して ヒャッホー!!でした。
 このニャンコは らとさんの 「猫と稲架掛けと彼岸花」だっけ あれのニャンコです^^
 その 女子的「いやんっ♪」聞いてみたいですわw
 喜んでいただけて よかったぁぁ~~~~!!

 奥明日香 何もないけど ないから アル^^
 やっぱり 此処に 嵌ってますわぁ^^

 ぇ。。。あの後ろ姿。。。。尻尾があったっけな......ヾ(≧▽≦)ノ

 ということで 彼岸花最盛期ですが 腰がたいせつですので
 撮影はやめて とりあえず飲みに行きましょうw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31