東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大和路の収穫風景 @ 2016' 秋




山の中の小さな集落に
目を見張るような
原風景を見た


彼岸花の朱赤と
黄金色の稲と
それを包む青々とした山々


撮影させてもらって
久々に イイ汗を搔いた


おなかは とても空いたのに
心は 満腹に 満たされていた

a0212036_20083389.jpg
撮影:2016/09/25 f*321

【MEMO】クタクタでこの一枚が精いっぱいの現像(^^ゞ
    らとさん ありがとー♪ を込めて更新.



秋を先取り!「小さい秋」見つけた!
[PR]
by susatan | 2016-09-25 20:21 | その他 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2016-09-26 04:54
おっ、いい処ですね~
こんな処を知っていたら田植え時期と今と
わざわざでも撮りに行きたいですね~
しかも棚田と来たら最高の景色!
Commented by susatan at 2016-09-26 22:15
◆eiさん♪
 こんばんはー♪
 素敵な処でしょーー!!
 初めて訪れたところなのですが
 ここにある案山子も とても素朴で たまりませんでした。
 農作業する人たちも みんな カッコイイんです。
 土の香りのする 最高な場所でしたよー
Commented by annon-to at 2016-09-29 08:10
ここんとこの天候不順 
農家の方たち仕事片付かないんやろな
Commented by susatan at 2016-09-29 09:24
◆annon to さん♪
 おはようございます♪
 そうですね 束の間の晴れを利用して仕事が山積みだと思います。
 黙々と作業なさってました。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30