東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

今朝撮ったラストの一枚 @ 奈良の町が目覚める頃




今朝のこと
チラリとカーテンから覗いて
大慌てで パジャマをそこらへんに ポイッ!!

カメラ バッテリー確認 レンズ
懐中電灯 傘 携帯
運転免許証
あっ!! 三脚も!!!


飛び出して
飛ばして
走って

息ゼェゼェしながら
なんだかわかんないまま撮って


ようやくドラマのエンディングが見えてきたとき

この一枚が 一番ちゃんと撮れてた



あああ。。。ドラマのストーリーが。。。


a0212036_06581959.jpg
撮影:2016/09/26
(本日から嫁業ガンバルの朝 やっぱり撮影に出た)





[PR]
by susatan | 2016-09-26 07:04 | その他 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2016-09-26 08:45
服、裏返しに着てませんでしたか?
ボタンかけ違えてませんでしたか?
靴、左右反対に履いてませんでしたか?
Commented by yamato at 2016-09-26 10:36 x
お久しぶりです!!  いつも拝見させてもらってます。
しっかり主婦しましょうね?

俺も、札幌でのクラス会に行ってきました。 帰りにレンタカーで、地元から早朝に稚内まで。最北端の地に!!
それじゃつまらないからと、稚内港一番のフェリーで利尻島まで・・・。島内3時間の観光バスで、台風の影響で土砂崩れで、一か所見られなかったけど楽しんで帰ってきました。
天気もよくよかったですよ!!

Commented by susatan at 2016-09-26 22:19
◆shinrajuku さん♪
 ぬぅ!! 見抜いてますね??
 よくするのが 服裏返しと 服後ろ前逆です^^
 そして そのことに気づくタイミングが
 ポケットにレンズキャップを入れようとするときに いつもの場所にポケットがないんです^^
 そこで 気づくんです(^^ゞ

 今朝は大丈夫でしたよ。ただ 今朝は お化粧が出来なかったという…
 夜明け直後の帰り道は 帽子目深のウツムク妖しいおばさんです^^
Commented by susatan at 2016-09-26 22:23
◆yamato さん♪
 んまぁーー!! めちゃ おひさしでございます^^!!
 見て頂いてるなんて 感激ですわぁ~
 主婦は まぁ チョチョイノチョイと 頑張りますですよ^^

 北海道を堪能してこられたんですね!!
 またブログをじっくり拝見しますわぁ~~
 大きな風景は最高でしょーー うらやましーーー!!
 いつか 北海道をカメラもって ゆっくりと回りたいものです。
 コメント ほんとにありがとーー!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31