東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

朝霧と白鷺 @ 水上池




朝霧 ようやく薄れはじめ

鳥たちが 飛び立つ


a0212036_17325201.jpg
撮影:2016/09/30

【MEMO】朝霧に包まれて またオロオロするだけだった 反省ばかり (>_<)



[PR]
by susatan | 2016-09-30 17:39 | その他 | Comments(8)
Commented by sirakuan at 2016-09-30 18:15
最近ここにはご無沙汰しているけれど、
サギがたくさん居てますね。
Commented by rato-yamato at 2016-09-30 18:33
うわ!そごいな~

今日は朝霧でしたね。
てっきり平城宮跡で撮ってると思っていました。
朝霧の大極殿か朱雀門か・・・
若草山に登れば雲海っぽく見えたかも?

取らぬ狸の皮算用ってね。
Commented by susatan at 2016-09-30 18:49
◆sirakuan さん♪
 こんばんは♪
 こちらにも よく来られてたのですね!!
 鳥の撮影地なのでしょうか わたしは鳥は撮れないのでこんな感じが精いっぱいです^^
 サギが いーっぱいいてるので 絵になりますよね^^
 でも 今日は目の前にカワセミが止まったので ドキドキしました^^
Commented by susatan at 2016-09-30 18:59
◆らとさん♪
 そちらはそんなに朝霧だったのですかーー?
 わたしの住むあたりは まったく霧はなかったのですが 遠くを見て
 空の感じで 目星つけました^^
 途中 平城宮跡でカメラマンさんの日の出待ち数人見えたのですが 自分の感を優先しました^^
Commented by orion8195 at 2016-10-01 21:48
こんばんは
オロオロですか?そんなことないでしょ〜
こんな素晴らしい1枚を撮れてうらやましいです。
いつも凄くキレイな写真で感動しております。
Commented by susatan at 2016-10-02 03:48
◆ orion さん♪
 ありがとうございます!!
 現地でのオロオロと深い溜息が隠れましたかーー(^^;
 この朝の撮影データをもしお見せできたら 「ナントマーー」と思ってくださると思います^^

 久々に訪れたこの池で こんな風景に出会えたことは感動でした。
 (実は 次の日(つまり昨日)の朝も 行ってみましたが No 朝霧^^;)
 そう思うと この風景は めちゃくちゃラッキーーでしたよね~~^^!!
 
Commented by rinkatu at 2016-10-04 14:04
こういう光景に出会ってみたい
間違いなくオロオロ
設定むちゃくちゃ
そのうち霧が消え去る。。。
だいたい想像できますが
それでもそこで夢中にシャッター押すことで
気持ちがスーッとしそう^^
Commented by susatan at 2016-10-04 16:06
◆rinkatu さん♪
 でしょ でしょ でしょ!!
 その想像ピッタリーーーー☆でした (≧◇≦)
 設定どころか レンズまで変えてみたら やっぱ違うか
 元に戻したら もうちと長いほうがいいか…
 そのうち鳥が飛び始めたら 三脚が邪魔になってくるし^^;
 そのことで 「夢中」でした(^^ゞ
 でも 確かに 「夢中でシャッター押す」って しあわせですよね~^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31