人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

秋桜畑 @ 佐紀路





多くの古墳に囲まれたエリア

佐紀路 (さきじ)


昨日 見つけた秋桜畑に

今朝 ふたたび
トキメイタ

秋桜畑 @ 佐紀路_a0212036_09563416.jpg
撮影:2016/10/03

【MEMO】昨日夜明け前から藤原京のコスモスに行ってきましたょ(報告)



秋を先取り!「小さい秋」見つけた!
by susatan | 2016-10-03 09:59 | その他 | Comments(6)
Commented by pitipitibeach at 2016-10-03 19:47
佐紀路好きです。
何もないけど。なんか好きです。
秋の散歩にちょうどいい。
Commented by susatan at 2016-10-03 20:13
◆pitipitibeach さん♪
 わかりますーー(^^♪
 狭い小道をあっちにウロウロ こっちにウロウロ
 あれー 此処があそこに繋がってるんやぁ~と
 今朝もかなり歩き回ってきました^^!!
Commented by ryu_aida at 2016-10-04 23:15
こんにちは。
こんな風に、少しはなれてみるコスモスもいいものですね。
Commented by susatan at 2016-10-05 09:44
◆りゅうさん♪
 おはようございます^^
 こちらに向かうとき 細い道の向うに このピンク色が見えてくるんですよぉ
 ぅわぁ~って 早足になってしまいます^^
 彼岸花といい コスモスといい 秋のトキメキをくれますね~!!
Commented by souu at 2016-10-05 17:14 x
秋ですねえ〜台風接近する中 展覧会の展示に行ってきた電車の中です
みんなスマホに興じている中 婆さんも負けじと頑張っています。
Commented by susatan at 2016-10-05 18:18
◆souu さん♪
 台風接近が昼間でなくて良かったですね
 電車の中で スマホで投稿^^ 素敵なLadyやと思います^^
 わたしは たった今 平城宮跡から帰ってきました。
 台風で近づく空が ドラマを見せてくれるかと行ってきたのですが…
 残念でありました~~ あっ 今朝は西大寺さんにも行ってきたんですよ^^!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31