東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

夜明け 三景 @ 水上池




久しぶりの朝撮

***

真っ黒な雲に覆われた空
それでも

だからこそ?

出かけてみようぞ !!!





東雲のころ
わたしは じっと眺めてた

a0212036_18381628.jpg


そして

a0212036_18382872.jpg


もうじき
一日が始まり

そして
わたしの朝撮が
終わる

^^
a0212036_18384369.jpg
撮影:2016/10/18

【MEMO】撮影。。。いろんなことを迷う日々を突っ走ってます^^
        ただ言えるのは 一人で 風景の中にいてることが 楽しい^^






[PR]
by susatan | 2016-10-18 18:50 | その他 | Comments(8)
Commented by bulanchan at 2016-10-18 19:23
きゃーーーーー☆彡
何て幻想的なのでしょう!

もう、
吸い込まれそうです!

ずうーーーーーーっと、
眺めてみたいものです!


Commented by susatan at 2016-10-18 20:04
◆ブランちゃん♪
 ゥワオ!! その叫び嬉しいですーーw

 今朝は 此処にたった一人でした^^!!
 だから 余計に 孤独カーーーン ヒシヒシ^^

 此処の朝は二回目なんですが
 実は 今日 夕景も撮影に来ちゃいました^^w
 今日の 東と西を手中に収めました ナンチャッテw
 コメントありがとーー!!
Commented by ei5184 at 2016-10-18 20:33
ワ~! 水鏡とはこのことを云うのですね~
Commented by susatan at 2016-10-18 20:46
◆eiさん♪
 そこ!! そこなんです(^^;
 eiさん!!  「水鏡」 (≧◇≦)
 
 空と池を半々にすべきか
 それとも 空をメインにすべきか
 はたまた やっぱ水鏡だよな…
 と 目まぐるしくカメラを あっちむけ こっちむけ
 結局 帰宅後  ぅぅぅ。。。む と唸ってます(^^;
 やっぱ「水鏡」だったよな。。と 今 おもふ。。
 また 行ってきますw
Commented by sirakuan at 2016-10-18 21:36
冬になるとこの場所に鳥撮りに行っていました。

最近行ってないけれどどうなっているやら。
Commented by susatan at 2016-10-18 22:42
◆sirakuan さん♪
 いろんなものを撮影されているんですね~
 今でも このあたりは鳥屋さんのメッカだそです。
 今朝も私が帰ろうとする頃に 有名なカメラマンさんが鳥の撮影に来られました。
 小さなカメラでこうして風景を撮ってても ウォーキングの皆さんが
「何か珍しい鳥がいてるんか?」と声かけてくださいます^^
 わたしのカメラでは撮れませんが カワセミは来るたびに朝ごはんを食べに飛んできます^^
 やっぱり 此処にいてると 鳥に目がいくようになりますね^^
Commented by tanet25 at 2016-10-20 06:07
おはようございます。
雲が上にも・・・下にも浮かんでる!!
三角のこんもり緑山の向こうに水平線ならぬ
雲平線が見えるようです。
吸い込まれていきそうな気分で、
じっと画面を見つめています。
Commented by susatan at 2016-10-20 09:51
◆tanetさん♪
 おはようございます♪ そしてコメントありがとうございます!!
 夜明けの美しさを 写真して初めて知りました^^;
 最近は早寝早起きの 超優等生であります^^!!
 ただ 難点はご近所の皆様が通勤通学に動き出される頃に帽子を目深に帰宅する主婦。。。
 これはご近所では「不良主婦」に見えてるかもしれません(^^ゞ
 こんな綺麗な風景を堪能してきたとは見えない怪しさですw

 ところで パン大好きなのに自分で焼けない私です。
 先日の「ヒョウ柄食パン」は感動しました!!
 これからもお腹の虫が騒ぎ立てるパンをいっぱい見せてくださいね!!

line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー