東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

オッ!! @ 水上池




雲が空一面
真っ暗^^;
それでも 来てしまった


まだまだ懐中電灯がいる時間帯


すると
足音が近づいてくる

この時刻の
この足音は
きっと帽子を被ったあの人だ


小さく目礼して
小さく
「おはよぉさん」と聞こえる


通り過ぎたその人が
引き返してきて
そっと言った



今朝は 風がないから
360度 空を見てなさい

きっと
突然何処かに
光が射してくるから…

うまく撮れなくても
しっかり心に焼き付けるといいよ





そして 突然空が焼け
静かに納まっていった頃には

「その言葉」を忘れてた^^



オッ!!

a0212036_12365247.jpg
撮影:2016/10/29





[PR]
by susatan | 2016-10-29 12:40 | その他 | Comments(4)
Commented by stmalta at 2016-10-29 21:18
こんなのを見せられると
また行きたくなりますね〜。

初めて訪れた時、此処はカメラマンと地元と方との
距離が近いという印象がありました。
Commented by susatan at 2016-10-30 03:59
◆stmalta さん♪
 おはようございます♪ 今から安田へ行こうと思います^^w
 駅の伝言板みたいw (伝言板ご存じですか・・^^?)

 毎朝ドラマが違うので たまりませんよね~
 地元の方々がとても優しいです。ほんとに嬉しいです。
 昨日も 暗闇で三脚とバッグを置いたまま 20㍍ほど横をロケハン?に行って
 戻ってきたら… 地元の方が わたしが池に落ちたんではないかと
 心配してくださってました^^; 
 数日前は 「あんたが いつものとこにおらんから 誘拐されたかと思ったで」と…笑ながらw
 ほんと ありがたい言葉に 涙なみだナミダです^^
Commented by stmalta at 2016-10-30 09:40
駅の伝言板というと、「○○ちゃん。先に行ってます。」
「太郎 解決した すぐ帰れ。」←これは違うか。
いつの間にか無くなりましたね。

今日は安田の重鎮の社交場への仲間入りですか。
すさたんさんなら快く歓迎されますね。

水上池の近隣の皆様には心配をかけないようにしましょう。(^_^)
池に落ちたり、誘拐などされぬように。
Commented by susatan at 2016-10-30 17:41
◆stmalta さん♪
 こんばんは♪
 伝言板を ご存知でしたか^^!!
 情緒ある待ち合わせがありましたよね^^

 水上池の地元の皆さまに ほんと ご迷惑かけないよう
 そして 楽しみたいと思います^^
 
 安田に行ってきました。
 日曜日でしたので 沢山の皆さまが楽しんでおられましたよ~
 端のほうで そぉ~~っと参加させていただきました^^
 相変わらず 紙技に悲鳴をあげて 堂々と撃沈でありました!!
 でも 綺麗でした。霧は出なかったですが さすが安田!!
 通いたい処ですね~~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30