東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

東雲頃の鷺 @ 水上池




蒼い時に舞い降りた

夢中で撮ったはずなのに
もっと撮れば良かった

今はただ後悔の
東雲頃の鷺

a0212036_21040224.jpg
撮影:2016/10/23 F348
写真をclickすると ちょっとは見やすいかと思います^^



[PR]
by susatan | 2016-10-31 21:09 | その他 | Comments(4)
Commented by stmalta at 2016-11-01 09:33
そうか・・・。鷺はこう撮るのですか。
静と動だね。
巌流島の小次郎の気分です。(T.T)
しばらく修行の旅にでます。
Commented by susatan at 2016-11-01 17:11
◆stmalta さん♪
 ありがとうございます^^!!
 上をちょいとトリミングしちゃいました^^
 なかなか難しかったですよね
 あれから数日したら もう此処で この鷺たちを見ることはありません。
 ほんとに 珍しいシーンに二人で出会ったんやなぁと思います。

 ぇ。。kojiro-stmalta (^^)/ なかなかカックイイかと思います。
 その修行の旅に どうぞ私も連れてってください。
 お腰につけた黍団子 ひとつ私にくださいな♪。。。。と  あれ??
 
Commented by WWMC at 2016-11-03 20:16
すっかりこの池のとりこになられたようですね^^
今朝も電話の横でうかがってました。

して、何枚も作品クラスを生み出してられて感服です。
前回の、ぶわっとブレたのも良かったけど、今回の鷺は
素晴らしい! ぜひプリントしてどこかのフォトコンテスト
にトライしてほしいです。いやほんま。
(なんで横長なのか...ちょい謎やけど)
Commented by susatan at 2016-11-04 10:00
◆shuさん♪
 先日はありがとうございました!! 久々にロケハンも楽しかったです^^!!

 あまりにも手軽に行ける処にこんな池がありました。
 何処にも出向かない朝は ひたすら此処で「練習」してます^^
 横長なのは ただなんとなくそうしただけのお遊びです^^
 コンテストなんて とととととんでもない(^^ゞ
 いつか 出せるような作品を撮れるようになりたいものです。

 此処の鷺は いつも此処に来るものだと思ってたのですが
 たまたまだったようです。もっと撮影しておくべきやったと後悔(T_T)

 わたしは shuさんが大和路を風のごとく走り回っておられるのを
 見ていて 憧れやら 気持ちいいやら^^
 休日の遠征 ほんとにお疲れさまです。またご一緒させてください!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30