東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

動くものに反応する癖(^^; @ 水上池




ゥオッ!!

水面をペンギンが走ったァァァァァ!!!



鳥を知らないワタシが喜んだ瞬間でした^^;


a0212036_10122845.jpg
撮影:2016/11/02

【MEMO】今朝は500枚くらい撮ってました。何故って…綺麗やったからw
決して鳥を撮りに行ってませんのですが
動くものに反応してしまう。。。癖



[PR]
by susatan | 2016-11-02 10:15 | その他 | Comments(2)
Commented by stmalta at 2016-11-03 08:04
ペンギンの水上ダッシュ!!
記録はどれくらいだったでしょうか?
此処は鳥が居るおかげで飽きさせてくれないのかも。
また、撮りに行きまっせ!! こそっとね。
Commented by susatan at 2016-11-03 08:34
◆stmalta さん♪
 おはようございます。今この地から帰宅しました^^
 なかなかこのスピードについていけないですねw
 stmaltaさん用の網を張ってお待ちしております^^;
 でも これから紅葉シーズンですので 忙しくなっちゃいますね~
 わたしも あちこち撮りに行きたいです^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31