東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

朝 @ 水上池




池が目覚めるときを
感じた

a0212036_19371969.jpg
撮影:2016/11/02

【MEMO】この秋初めてダウンを着て出かけた
吐く息が濃い白色だった





[PR]
by susatan | 2016-11-03 19:39 | その他 | Comments(8)
Commented by wild-hunch at 2016-11-04 11:46
おぉ♪ コレですね!
一日違い! 惜しかったw
やっぱり通わんないけませんね。
Commented by susatan at 2016-11-04 15:23
◆Jr.さん♪
 昨日はありがとうございました^^
 まさか 真っ暗な中にいてた先客が Jr.さんだとは^^;
 まーったくわかりませんでしたよw
 ってか… まさか 貴方が此処に現れるとは思いませんでしたから~
 これから 朝霧の季節らしいので またぜひお越しください^^
 でも 紅葉に忙しいですよねーー^^
 あっ 今朝 あの紙技のやり方に挑戦してきましたよ!!
 そしたら 「線」は一枚もなし!! ただ 真っ暗なのは量産してしまいましたw
 ありがとー 練習しますね
Commented at 2016-11-06 05:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2016-11-06 06:18
◆鍵コメさん♪
 はじめまして!!
 嬉しいお言葉 ほんとにありがとうございます。
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by nosaphoto at 2016-11-06 16:08
いや、本当に懐の深い地ですねぇ。
古刹名刹があり、おおきな自然があり、鳥の写真も撮れるのですから。
リニア新幹線が奈良経由?とも聞きますが、このままの姿であってほしいと思います。
Commented by ryu_aida at 2016-11-06 22:58
こんにちは。

朝の情景、いいですね!!
鳥を専門に撮る人の写真は、鳥を大きく、美しく、精細を狙ってるって感じでそれもいいですが、
そうじゃない人の写真は、精細さよりも写したい情景に鳥がいるって感じが好きです。
Commented by susatan at 2016-11-07 11:57
◆NOSAさん♪
 最近の奈良は どんどん様変わりしているように思います。
 イベントも多く とても賑やかでいいことなんですけど
 「このままの姿」を維持することは 並大抵のことではないような気がします。
 この池も これといったポイントになる建物はないのですが
 それとは別の良さに気付き始めると 鳥撮影でなくても通いたくなります。
 奈良は やっぱり いいところですね^^w
Commented by susatan at 2016-11-07 12:01
◆りゅうさん♪
 こんにちは♪
 鳥専門の方々の写真をカメラの中に見せていただく朝が続いてます^^
 ほんとに カッコイイ写真に 目がハートになってます。
 わたしは スズメ < 鳩 < カラス これですからw
 鳥のいてる風景を撮れるって 楽しいですね~
 りゅうさんのコメント とっても嬉しくて 「自分らしさ」を大切にしたいと思いました(^^ゞ
 ありがとうございます!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31