東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

よその庭^^




アスファルトと庭の境目がない
その奥行きは
隅っこに置いてある自販機より少し深いくらい



放置されてるのかと 一瞬思いきや
じっと 見つめると…



立ち止まる回数が増え



気が付くと
此処が好きになっている

a0212036_07224874.jpg
撮影:2016/11/04



[PR]
by susatan | 2016-11-05 07:33 | その他 | Comments(4)
Commented by souu-3 at 2016-11-05 16:19
あ、そういうものでしょうね。
何か惹かれる ありますね~

今日のブルーインパルス 凄かったですね。
Commented by susatan at 2016-11-06 06:11
◆souuさん♪
 おはようございます♪
 なぜだかわからないけど いつも立ち止まる処なんです。
 そして 心がほわんとしてるんです^^

 ブルーインパルスをご覧になりましたか!!?
 凄かったですねーーー
 実は レンズもないのに 山の上から撮ろうと思いまして…
 ブルーインパルスだけを撮るのではなく 奈良の風景と…などとw
 そしたら カラスよりも小さく写ってました (≧◇≦)
 アップする勇気が出ましたら ご覧くださいw
 今日は普通に平城宮跡で 眺めてきますね~
Commented by arak_okano at 2016-11-06 06:52
ご無沙汰しています、アラックです。
身近な場所の観察力、凄いですね、バグースです。
私は走っているときには気が付かなかったものが
歩くようになって、少し探せるようになりましたが、
まだまだです。
奈良にブルーインパルスが飛んだのですよね、話だけは
聞いていました。
今年は、浜松も入間も諦めました。
三日から二度目の入院をしていたので、奈良は全く無理でした、写真があればお願いします。
Commented by susatan at 2016-11-07 11:41
◆アラックさん♪
 こんにちは!!
 歩くと目に入るものがだんだん増えてきますよね。
 健康のために わたしも歩かないといけないのですが
 カメラを持っていると 立ち止まることが多すぎていけません

 BIが奈良の空を飛ぶということで 「初めて見る生BI」にトキメイてきました。
 でも とっても離れたところから見たので ハハハハハッと苦笑いとなりました。
 皆さんのような これぞ BI☆という写真は一枚もありませんが
 また見ていただけたらいいなぁ~と思ってます^^

 ところで… 入院中とのこと 早く元気になられますよう祈っております。
 わたしも数年前に緊急入院したとき 病院の廊下にかけられてた写真や絵に
 とても癒されました。写真を見ながら「元気になって此処で撮影したい」と
 心底思ったものです。
 お医者様の言うことをしっかり守って 早く元気になってくださいね!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー