東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

夜明け前 @ 水上池




今日 初めて
いつも撮ってた場所から移動した


そしたら
お散歩の人が

「あっ やっとあそこから脱出したんや~~」と


笑った^^



初めての場所からの一枚^^

と言っても 20㍍ほど移動しただけw

a0212036_09280418.jpg
撮影:2016/11/08

ブルーインパルスの写真 現像してるんですが まるで「点」ハハハッ
沢山の皆さんの 「カックイイーー!!」写真見たら
私 何撮ってたんやろかと苦笑いちぅです





[PR]
by susatan | 2016-11-08 09:37 | その他 | Comments(2)
Commented by mysunshinerain at 2016-11-08 16:26
こんにちは!
ご無沙汰しています

とっても素敵な水鏡ですね。

すさたんさんのブログはいつ来てもあったかいですね*
Commented by susatan at 2016-11-08 17:41
◆藍さん♪
 ゥワーーーッ!! お久しぶりです!!
 可愛いネイルのお姫様^^いらっしゃいましーー♡

 最近 この池の畔で夜明けを迎える日が多いんです。
 一人ぽっちでいてたんですが 毎朝同じ場所で立ってると
 いつのまにか お散歩の皆さんが覚えてくださいました。
 もう一人ぽっちじゃありません^^

 水鏡の不思議さは どんより曇ってても魅力的なんですよ。
 それはね まるで魔女が住んでそうな池になっちゃうからです^^

 お元気そうですね。良かった~~^^
 こんなブログですが ほっこりしてくださったら うれしーー☆
 (私はネイルがうまくできません(T_T) アハハ
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31