人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

桜紅葉と鹿 @ 2016 Autumn

桜紅葉と鹿 @ 2016 Autumn_00000010_13281537.png







真っ赤な桜葉も
ハラハラと散り始めたら
マフラーが欲しくなる季節到来


その前に 会えたね!!

桜紅葉と鹿 @ 2016 Autumn_a0212036_10471878.jpg
撮影:2016/11/09






by susatan | 2016-11-10 11:00 | 鹿 | Comments(6)
Commented by mysunshinerain at 2016-11-10 11:40
いいお写真!
鹿大好きなのでもう見入ってしまいました笑。

この紅葉した葉っぱの奥に見える撮り方も素敵です

はあ、奈良はいっぱいいいところがありますね^^
Commented at 2016-11-10 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orion8195 at 2016-11-10 20:57
こんばんは
きれいな1枚ですね。
こんな写真が撮れて羨ましいです。
紅葉の色がとっても素晴らしい!
Commented by susatan at 2016-11-11 04:52
◆みらいさん♪
 おはようございます & ありがとうございます!!
 奈良公園には鹿さんがたくさんおりますので 行けば撮れる^^;でしょうか
 ただ 奈良の鹿は秋に 角を切られてしまいますので
 なかなか 紅葉と角鹿を撮るチャンスは少ないんですよ
 
 これから本格的な紅葉が始まりますけど
 その前の 桜紅葉も ちょっと地味ですけど 綺麗ですよね!!
 コメント とっても嬉しいですーー☆
Commented by arak_okano at 2016-11-11 09:14
おはようございまう、アラックです。
アラックの願いを早々に有り難うございます。
鹿さんのカメラ目線にバグースです。
Commented by susatan at 2016-11-11 17:10
◆アラックさん♪
 こんばんはーー!!
 ちょっと若い牡鹿だったので 角が可愛いです^^
 鹿さんの目線もらうのに じーっと息をとめて (何故かわかりませんがw
 狙い続けました^^
 ご覧いただけてウレシーーーー!! です ハイ!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31