東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ときめきの始まり 大野寺 @ 2016 Autumn




母を連れ出した

お昼はステーキをぺろりと食べ いつものセリフを言う


それは

*
*
*

「もう 晩御飯 入らへんわ」




そんなはずはない

ガリガリちゃうもん おかあちゃん^^




それから

気の向くままにドライブをした

母は後部座席で 楽しそうに何やら喋ってる^^

(わたしは運転しながら 回りの風景ばかり見てる^^)




そして 大野寺のこの紅葉を背景に

とびっきり笑顔の写真を撮ってあげた

a0212036_18532316.jpg
   


実家まで送ると お玄関で

「また 連れてくれる?」と笑う顔が好きだ




撮影:2016/11/11

とびっきりの笑顔の母の写真をアップしたいのですが
「あかぁ~ん 恥ずかしいやん」だそうです^^


00000010_13281537.png



[PR]
by susatan | 2016-11-11 18:59 | その他 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2016-11-11 19:22
枝垂れ桜の撮影には毎年欠かさず訪ねていますが
紅葉時期は見逃してしまいます。
今年はタイミングが会えば、室生寺の紅葉に合わせてと・・・
実は最大の目的は別にありまして、 ええい、白状しましょう(笑)
濡れ地蔵が半分くらいに水没した処を狙っています!
毎日ダムの水位を確認しているのですよ~ エライでしょ(笑)
Commented by mrgonn at 2016-11-11 21:45
こんばんは
親孝行ですね ^^
それにひきかえ私は・・・苦笑
来週は親父の法事で実家に帰るので、少しは親孝行しようかな。
Commented by arak_okano at 2016-11-12 06:46
御母様の笑顔と笑い声が、しっかりと浮かんで来ましたよ、親孝行にバグースです。アラック、なにもしないまま、両親を送ってしまいました。
Commented by susatan at 2016-11-12 09:09
◆ei さん♪
 おはようございます♪
 ウハーーーッ!! ナルホド!! そういうことですかぁーー!!
 昨日 室生湖 濡れ地蔵さまにお会いしてきましたよーー
 まだまだ お傍までお参りできる状態ですが
 秋色があちこちに散らばっていて とーっても素敵でした!!
 最大目的が果たせますよう お祈りしておきます^^!!
 。。。。毎日ダムの水位確認  スゴッw
Commented by susatan at 2016-11-12 09:11
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 お父様の法事ですか~
 きっと お顔見せることが最大の親孝行ですね!!
 すぐに会える距離にいてる私は幸せ者です^^
Commented by susatan at 2016-11-12 09:15
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 アハーーッ!! 母が 「えぇぇぇ 声きこえたーん?」とびっくりすることでしょうw
 ありがとうございます^^
 そぉですか… お二人ともを見送られたんですね 寂しいでしょう~
 わたしには もう父も義父もおりませんが 父たちの年齢をはるかに超えた
 二人の母たちが にぎやかにいてくれるので ありがたいです。
 今週なんて 月~金のうち三日間も 二人の母たちの病院通いでした^^ ハハハッ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー