東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

優しい人になれる朝 @ 水上池




一面の黒雲に閉ざされた朝でした

「こんな朝に来ても何もドラマは起こらないよ」と

池のカモたちに笑われました



あきらめて 鳥たちを眺めていたら

とつぜん 黒かった雲が染まり始めました



それは 始まりから終わりまで 6分間…


a0212036_09244476.jpg
撮影:2016/11/11


[PR]
by susatan | 2016-11-12 09:34 | その他 | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2016-11-14 17:19
雲が立ち込めてたからこそ
こんな素敵な朝が迎えられたんですよね!
いきなりの変化に身震いしちゃいそう(^.^)
Commented by susatan at 2016-11-15 09:58
◆rinkatu さん♪
 おはようございます♪
 風景カメラマンさんが来ないような朝でした^^
 でも 何が起こるか わかんないものだなぁ~と びっくりしました。
 この朝は「おどろおどろしい空」を撮影するつもりだったのに^^
 この雲 6分後には くらぁ~い灰色にもどっちゃいました。
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー