東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

いざよう月 @ 佐紀




月の出を ためらう月の十六夜(じゅうろくや)


一夜明け


西の空に姿残す 十六夜の月

a0212036_11120289.jpg
撮影:2016/11/16 05:36:40^^

【MEMO】いつもは真っ暗な朝撮も 月明りの青さを感じ 名残の十六夜を楽しむ^^


[PR]
by susatan | 2016-11-16 11:21 | その他 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-11-16 12:57
とんでもないバグースですよ、スーパームーンをアップでなくて、風景にする、素晴らしいです、バグースです。
Commented by ei5184 at 2016-11-16 19:17
昨日は雨でスーパームーンを観る事が出来ませんでしたが、
今日早朝5時半過ぎに、何となく大きいお月さんを観ました!
撮影する時間を惜しんで、急ぎ京都の早朝拝観一番乗りを目指して(笑)
Commented by susatan at 2016-11-17 09:50
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 そして ありがとうございます^^!!!
 夜明けの撮影に池畔に着いたとき 月明りで回りが見える明るさ!!
 いつもと違う方向むいて お月さまと格闘しました^^
 すごーい月の写真を撮るのが夢ですが 今はこんな感じです^^
Commented by susatan at 2016-11-17 09:53
◆eiさん♪
 早朝拝観&撮影のための急ぎ足にあのお月さまは「毒」ですねw
 「ぁー 早朝拝観じゃなかったら」「ぁー 秋じゃなかったら」
 たらればたらればと呪文つぶやきながら 目的地へ一目散ですねw
 忙しい季節ですが わたしはeiさんの更新が楽しみです!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31