東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ゆうぐれ 秋色 @ 講堂跡 2016 Autumn




道を歩くもいいけれど

少し逸れてみるのも またいい


ゆうぐれは

帰れなくなるのがあたりまえ^^


a0212036_07582322.jpg
撮影:2016/11/16

          【MEMO】ぶらり記録 (写真) 奈良・大阪・・・の masu さんに
               バッタリと会った日でした^^
               masu さんのブログで この日の様子がいっぱい紹介されてます
               わたしは更新が遅いので間に合わないので ご紹介しますーー
                   masuさんのブログへワープ➡



[PR]
by susatan | 2016-11-18 08:09 | 講堂跡 | Comments(6)
Commented by bulanchan at 2016-11-18 08:29



ゆうぐれは




帰れなくなるのがあたりまえ^^

まさにその通りです^^
感動が止まりません☆彡

早朝の蒼
そしてご来光もまた然り^^
Commented by arak_okano at 2016-11-18 09:00
奈良公園、東大寺さんで位置がわかりますね、秋のそぞろ歩きにバグースです。今年は行けるかな。
Commented by wild-hunch at 2016-11-18 12:37
うわぁ、いいですね~ 黄金に包まれる大仏殿!

・・・って、ん?  あっそうか「東大寺が大好き」だったw
Commented by susatan at 2016-11-18 14:51
◆ブランちゃん♪
 こんにちはー♪
 刻々と変わる光の様に 朝も夕も翻弄される私たち(^^)/
 この世界を知ってしまうと もぉ… 真昼の友達が少なくなります^^w
 あっ それは私だけでしょうか(^^ゞ
Commented by susatan at 2016-11-18 14:54
◆アラックさん♪
 こんにちはー♪
 今日も これから夕刻タイムです^^
 みーーんな帰れなくなってるはずです^^
 この場所もご存じですね^^??
 今 ほんとに綺麗です。
 「綺麗だね~」と語る相手なしで歩き回る私ですが^^
 まだまだ体調回復に じっと我慢の子でありますよ
 決してご無理なさいませぬよう…
Commented by susatan at 2016-11-18 14:57
◆Jr.さん♪
 今日が一番綺麗かも。。。このあたり。。
 大仏池のイチョウも少し絨毯になってきてました(さっき見てきた)
 わかりきった風景でも 「今年も見れた」の嬉しさですね^^
 
 そして…  根本は「東大寺が大好き」でありますもーーーん
 ただ… 桜の紅葉の季節に ナゥ更新しないとこのタイトルが泣きますよね(T_T)))
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー