東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

深まる宇陀の秋 -* @ 2016 Autumn





山に霧が立ち込め

ヘッドライトで行く先を照らす



カーブごとに現れる風景に

車を停めたくなるのを振り切って

アクセルを踏んだ



辿り着いた山のお寺には

深まる秋が待っててくれた


a0212036_20344264.jpg
撮影:2016/11/20





[PR]
by susatan | 2016-11-21 22:23 | その他 | Comments(4)
Commented by souu-3 at 2016-11-22 08:59
しっとりと湿りを感じる写真。綺麗ですね~
Commented by arak_okano at 2016-11-22 09:03
真っ赤だけでなく、赤と緑、この対比が嬉しいですね、
バグースです。
きっと、赤・朱・黄・緑のグラデーションもあったのでしょうね。
Commented by susatan at 2016-11-22 17:32
◆souu さん♪
 こんばんは♪ ありがとうございます!!
 秋晴れの青い空の下の紅葉も綺麗なのですが
 意外と雨上がりや 雨か降りそうな曇り空のときも
 色が落ち着いて「綺麗」を発見できるものですね。
 もう少ししたら この二本の木の色合いがもっと深くなると
 思います^^ 楽しみです~~
Commented by susatan at 2016-11-22 17:34
◆アラックさん♪
 こんばんは♪ コメントありがとうございます!!
 はい!! 実は 金色の絨毯が敷き詰められておりました^^
 アラックさん とっても 鋭いです!!
 ただ… 綺麗すぎて うまく撮れてないのですぅ(^^ゞ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー