東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

秋の朝 2景 @ 2016 Autumn




秋の朝を
何色と たとえよう



磐之媛命陵を向うに
桜黄葉の朝

a0212036_09114738.jpg


そして
わたしは夜明け前から 此処に居た

明るくなって 気づく
燃えるモミジと 足元の紅

a0212036_09125059.jpg
撮影:2016/11/22




00000010_13281537.png



[PR]
by susatan | 2016-11-23 09:20 | その他 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-11-23 13:55
朝の秋を有り難うございます、バグースです。何色でしょうね。幸せ色だと思いますよ。
Commented by susatan at 2016-11-23 15:59
◆アラックさん♪
 こんにちは~♪
 黄色く色づいたこの地味な桜を数日撮影してみたのですが ムズカシイ(T_T)
 やっと イメージな雰囲気に撮影できた朝でした。
 だから 「幸せ色」そのものかもしれませーーん(^^ゞ
 いつもコメントありがとうございます。またグッと寒くなるようです
 くれぐれも ご自愛くださいね~!!
Commented by rinkatu at 2016-11-24 11:31
三脚だけ!っていうのも斬新でいいっすね~^^
すさたんさんは自由雲台かぁとか
いろいろ想像できて楽しかったり^^
Commented by susatan at 2016-11-24 13:35
◆rinkatuさん♪
 わはw こんにちは~♪
 カメラ一台しか持ってませんので^^; 撮ろうとするとカメラ外さねばw
 三脚を買ってようやく一年経ちました^^
 しかも この雲台は友人のを借りてます(^^ゞ
 先日 雲台を壊しちまったのですーーー(T_T) (ただいまメーカーに入院ちぅです)
 この雲台 とても使いやすいんですよね。。。ずっと借りていたい♡
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31