東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

深まる宇陀の秋 -** ちょっとFunnyに @ 2016 Autumn




此処は
じっくりと撮影したいのに


綺麗すぎると


ハートがダンスしてしまう^^



最高な日に来てしまったよーー♪
ひゃっほーーー!!



あの Fish eye を バッグから出してしまった^^w


欲張りレンズだわ

鐘楼とお堂とイチョウを (*^▽^*)



ムズカシイ顏して三脚立てて
あーじゃのこーじゃのするもいいけど



まるで わたしの手のひらに
コロンと風景が乗っかった感じ♡

a0212036_14075251.jpg


そうなると…

先日 アオイソラのJerryさんの 「お気にな赤い靴」が忘れられなくて…



やっちゃえ!!


aviちゃん風にーーー☆



長い石段のてっぺんまで 落ち葉で

埋もれてしまいそうやったよ


a0212036_14073776.jpg
撮影:2016/11/20




00000010_13281537.png

[PR]
by susatan | 2016-11-24 14:19 | その他 | Comments(10)
Commented by oneman_avi at 2016-11-24 18:56
オネーーーーサン、いやん、カワイイ~ッ♪
赤い靴~履~いてた~女の子~♪  チャウか?^^;
私の「お気に入り秋ショット2016」です!

・・・あ、お茶目なネーサン、オコンバンハ!

このレンズ、いつ飛び出すやろーと楽しみにしてました!
こーなるのね、
モリモリ、テンコモリ~、贅沢すぎるっ^^
ネーサンの秋、楽しませて頂いてまーーーす!

この時期になると、昨年を思い出し大和路が恋しくなります。
いよいよ12月ですもんねー!
ATSの名に懸けて、朝活!出掛けないと^^

結局、あの腰の不調からエンジンかからずで
秋の大和路、不完全燃焼ですわぁ・・・
で、山行って、尻もちついて、また腰痛だったしね。涙。

でも、久々に長谷寺へ行ってきましたよ~♪
歩きながら草餅・柿の葉寿司食べたりね
トモチャンと楽しんできました♪

年末にかけて、いろいろお忙しいでしょーけど
また時間があったら相手して下さいね^^
   
連絡します~♪
Commented by susatan at 2016-11-24 20:42
◆ATS 魔女っ子 aviちゃん♪
 オヒサシーーー♪
 真似っこしてみたよーー^^ でも 階段てっぺんで怖かった^^
 最近 あれよーー 近場で 標準レンズで 鳥撮ってます^^

 あー そぉいえば あれよね もうじき一年経つじゃないのー ATS!!
 aviちゃんが萌える ビッグなお知らせあるかもよー わかったら連絡するねー

 で。。。お互い腰痛魔に襲われて なかなか飲み会できない悲しさよねぇ
 寒くなってきたから 気をつけなきゃあね。

 ここんとこのは トモチャンと長谷寺だったのね!!
 んもぉー yamatojiが別世界になっちゃう avi ワールドに感動しっぱなし^^!!

 あ。。。なんだか 長くなってきたわあ^^
 また 遊びませぅ!! 楽しみにしてるよーー♪
Commented by 11hiyo at 2016-11-24 23:07
おこんばんは~
あんよの紅いブーツがあんまりにもかわいくて
ほっこりしてしまいました。
あでやかな黄葉。
イチョウの香りをたくさんすっての撮影 素敵でしょうね^^
Commented by orion8195 at 2016-11-24 23:17
いつ見ても素晴らしい作品ばかりですね。
写真を逆さまにしましたか?しかも寝ながら??(笑

↓の三脚の写真は色合い抜群で好きです。
自分もセンスがあればなぁ~と、思ってしまいました。
Commented by susatan at 2016-11-25 06:02
◆hiyoさん♪
 おはようございます~♪
 いい歳してるのに かわゆぃあんよです^^w
 ほっこり感ありましたかーー うれしぃー!!
 境内にある大きなイチョウが あっというまに絨毯を敷いてくれました。
 階段が こんなに埋もれてるのは 初めてだったので
 境内撮らなきゃ 階段撮らなきゃ あぁー アセルわぁ~と
 一人大騒ぎの 良き日でした♡
Commented by susatan at 2016-11-25 06:07
◆みらいさん♪
 おはようございます~♪
 そして ありがとうございます!!

 これは階段のギリギリ許せるところまで立って撮りました
 実は ワタシ すんごい高所恐怖症でして (^^;
 この写真見るだけで 足の裏がおかしくなります(^^ゞ
 逆さまにしたら もっと おかしくなりました (笑

 ↓の色合い 撮ってみて ヒャッホ~と口笛吹きました^^
 つまり… この朝の霧の具合と 日射しの具合が 撮らせてくれたんですね^^
 夜明け前の闇の中 この木に寄り添って立つ 不気味な影がワタシです^^
Commented by ryu_aida at 2016-11-25 20:27
こんばんは。
銀杏の中に、赤い靴。いいですね。

そのあと、異人さんに連れられて行っちゃわなかったですか(笑)
Commented by jerry114 at 2016-11-25 23:45
こんばんは♪
あ!!めっちゃ可愛いぃー赤いブーツ(。´艸`。)
銀杏の葉っぱとのコラボいい!!
ほっこりーにんまりしちゃいました。。。
ブーツも欲しくなっちゃったぞww(笑

フィッシュアイでてきた(° ꈊ °)✧˖°
ぜーーんぶ入れちゃえみたいな欲張り感いいわ...!!
面白い世界です~手のひら・・・ホントにそう♪
もっともっと魅せてくださいよー☆
Commented by susatan at 2016-11-26 05:32
◆りゅうさん♪
 おはようございます~♪
 買うときに「いい歳して…」と言う言葉はお店に置いてきました^^
 だから かわゆぃ~~のですwwwww
 「さすがに 異人さんもお断りになるやろなぁ」と 謙虚ですけど^^w
 でも かわゆぃ~~のです!!
Commented by susatan at 2016-11-26 05:38
◆jerryさん♪
 おはようございます^^!!!!!
 ぃあー Jerryさんのよぅに キュートにはいきません^^
 ほんとは あんなデザインのが履きたい!!
 これからの季節 ブーツがお勧めですがw

 フィッシュアイ どこまで写せる一気撮り!!! でした^^
 此処で 標準➡広角➡ アカンアカン これしかないわ!! ギョガーーン!!
 と バッグ開けて ガチャガチャしてたのは 秘密ですけど^^!!
 とっても しっとりした境内が まるで遊園地みたいで 笑う☆アハハッ
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31