人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

Fish Eye @ 2016 Autumn





秋色の 真ん中に立った!!

Fish Eye @ 2016 Autumn_a0212036_18482636.jpg
撮影:2016/11/21

          【MEMO】また宇陀の戒長寺さんに行ってしまいました^^
               今日は4時間 こちらで撮影させて頂きました
               あわよくば 雨に出会えるかと思ったのですが…
               また来年 思うイメージの日に出会いたいですぅ



Fish Eye @ 2016 Autumn_00000010_13281537.png



by susatan | 2016-11-28 18:59 | その他 | Comments(6)
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-28 20:19
susatan さま、こんばんは。はじめまして。
“似ているブログ”からお邪魔いたしました。

“秋色の 真ん中に立った!!”
素敵な言の葉に惹かれコメント失礼いたします。

“ 指図堂 秋 @ 2016 Autumn ” の1枚も1枚も美しい♪
Commented by カメライダー♀ at 2016-11-28 21:35 x
フィッシュで全面イエローカーペット!!
まだここの黄金絨毯を見に行けてません(><)
お預けの予感です......
Commented by susatan at 2016-11-29 16:18
◆club_yume_ututuさん♪
 こんにちは!! & はじめましてーー☆))
 ご縁とはどちらにあるか 不思議なものですね!!
 似ているブログからお越しくださいまして ほんとに うれしーーー!!

 奈良の片隅で カメラに振り回され 三脚に振り回されて 日々楽しんでおります^^
 秋色ひろがった山のお寺の境内で はしゃぎすぎの私でした^^
 これからも どうぞよろしくお願いいたします!!
 コメント ほんとーーに ありがとうございました!!!
Commented by susatan at 2016-11-29 16:21
◆かめちゃん♪
 めちゃ綺麗でしたよー
 この日よりも その前の階段ブーツの日が最高だったかもしれません。
 が!!! こちらの境内の雰囲気は 色褪せる寸前が一番美しいと思います^^
 まっ わたしの好みなのでありますが^^
 ってか。。。コメントありがとうね~~ 嬉しいやんか^^♡
Commented by kiraln at 2016-11-29 22:08
ダーリンの愛を使いこなしていますね。
さすがだわぁ~。

私は間違いが起きないよう
三脚をお写んぽさんから購入です(笑)
オットの口座から支払っちゃった(笑) アハ(*´▽`*)
Commented by susatan at 2016-11-30 03:49
◆フェアリーキラリンちゃん♪
 おはようございます^^
 もうじき朝撮の時間ですw

 年輪重ねた夫婦は お互いの「愛」を使いこなす術を
 身につけてしまうのでしょうかww 笑っちゃうわぁ

 妖精ちゃんの選択はめちゃ正しい!!
 オットもプレゼントで悩むことなく喜ぶし
 本人も好きなものが手に入るし
 これぞ 究極の愛の形でしょう・・・波風の立たぬ^^

 あっ 力強い味方のお写んぽさんがいてこそかしらー^^!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31