東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

わたし風 Yasuda Morning @ 2016 Autumn




頑張った私のために
いつもより枚数 ちと多い(^^ゞ




たった一人で辿り着いた
此処は 一人で来れるようにならなきゃダメだと決めていた



「 Yasuda Magic 」に出会える日のために☆




真っ暗な丘の上 たった一人で
「孤独」を ポケットに突っ込んだ手の平に感じながら
意外と その「感触」が
たまらなく好き





やがて夜明けの時…


期待の Yasuda Magic には出会えなかったけれど


a0212036_17441932.jpg


一つのドラマの終わりは
新しいドラマの始まりでもある



初めて ゆっくりと Yasudaの朝を楽しんだ


a0212036_17443695.jpg


決して 頻繁には来れないけれど
Yasudaに住む魔法使いに
挨拶したい気持ちでいっぱい^^

a0212036_17445103.jpg


いつか 霧に包まれる朝に出会いたいと
そう思いながら
歩き回った

a0212036_17450961.jpg


次は いつ来ようか…
やっと そう思ったとき
帰る坂道が目に入った

a0212036_17454303.jpg
撮影:2016/11/30

          【MEMO】撮影地:宇陀榛原安田
               憧れの「霧に包まれた夜明け」とはほど遠い朝でしたが
               わたしにとっての 『一人安田』は最高に綺麗でした


00000010_13281537.png



[PR]
by susatan | 2016-12-01 18:09 | その他 | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2016-12-01 19:30
こんばんは
こんなところまでお一人で出かけたのですか?
出発時間は未明??
恐れ入りました・・・ ^^;
Commented by susatan at 2016-12-01 20:41
◆ごんさん♪
 こんばんは♪
 最後の左折場所を通り過ぎちゃって 迷子になりかけました^^
 出発したのは 午前四時すぎだったと思います^^
 今は夜明けが遅いので助かります。
 早寝早起きの良い子ですが 暗いうちから家を抜け出す不良主婦でもあります^^
Commented by ryu_aida at 2016-12-04 19:55
いったことがない場所なのに懐かしさを感じる
そんなところがいいですね。
Commented by susatan at 2016-12-04 20:08
◆りゅうさん♪
 こんばんは♪
 懐かしさを感じて頂けましたか!! ウレシーーー!!
 宇陀の安田という処なのですが 穏やかな普通の風景なのですが
 朝霧が流れ込むと それはもう…別世界になる地域です。
 でも 今回撮影した この「普通の朝」の雰囲気も とてもいいなと
 思いました。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30