東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

柿 @ 2016 Autumn





手仕事の美
暮らしの中に光る


板壁に
行儀よく
大好物の柿並ぶ


よそさまの柿(^^ゞ


a0212036_17263665.jpg
撮影:2016/11/28 撮影場所:天理市

【MEMO】
もし私が作ったら
「人さまから見えるところには掛けられないな」
と 思った^^


00000010_13281537.png






[PR]
by susatan | 2016-12-03 17:34 | その他 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2016-12-03 18:06
うわっ、やられてしまった(笑)
和歌山にも集落で凄い干し柿をしている処がありますが、
未だ撮りに行く事が叶いません!
晩秋の景色ですよね~
Commented by susatan at 2016-12-03 19:59
◆eiさん♪
 そぉそぉ その和歌山の集落の干し柿風景!!
 いろんな方から 行っておいで~と言われてるのですが
 まだ 行くチャンスがありません。
 見てみたいですよね~~

 こちらは 運転しながら チラリと見つけて 車を停めて^^w
 今は 柿のある風景が 心に響く季節ですね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31