東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

12月の朝 @ 水上池




吐く息と
かじかむ指先と
わたしだけ

a0212036_09185910.jpg
撮影:2016/12/04

          【MEMO】今朝はカワセミ君が目の前をかすめて行った
               白鳥のコーちゃんは 呼ぶと2回返事してくれた
               あの返事は たまたまだったのかな^^?
               ひたすら夜明け撮影の練習ちぅ^^ 思うようにいかない.....


[PR]
by susatan | 2016-12-04 09:27 | その他 | Comments(6)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-04 10:52
夜明けの安田で、紙技を使ったカメラ設定を短時間にしようとして
益々慌ててしまいました。 (^0^;)
撮影モ-ドなどの設定を、マニュアルを読みながら、はじめてカメラに登録しました。
今朝も、モ-ドダイヤルで設定を呼び出して、藤原宮跡で紙技の練習をしました。
Commented by arak_okano at 2016-12-04 11:08
素晴らしい景色に、カワセミさんの登場に、コーちゃんとのコミュニケーションにバグースです。
Commented by susatan at 2016-12-04 13:40
◆mahorobaさん♪
 焦って短時間に設定をしようとすると わたしはパニックになってしまいます^^
 かと言って 撮影モードの設定は まだ「わかりません」(^^ゞ
 今朝は 藤原宮跡で設定呼び出しての撮影をされたんですね!!
 一歩一歩 どんどん進化されていくような気がします。
 わたしも もうちょっとしたら その領域に挑戦できるやも?しれません^^
Commented by susatan at 2016-12-04 13:43
◆アラックさん♪
 久々にこの池畔で楽しめました^^
 ほんとにコーちゃんは返事したんやろか^^?と まだ疑ってます^^
 撮影している前が カワセミ君の通り道のようで あのコバルトブルーが飛んでいきます^^。
 かといって わたしのカメラではとても追いつけませんが^^ いつの日かw
Commented by ryu_aida at 2016-12-04 19:58
こんにちは。
すばらしい夜明け!!
これ以上練習すると、近寄りがたい存在になっちゃいますよ(笑)
Commented by susatan at 2016-12-04 20:11
◆りゅうさん♪
 こんばんは~♪ & ありがとうございますーー☆
 って。。。実は ほとんど失敗の連続で 枚数言えないくらい撮影してるんですよw
 やっと この一枚ですわぁ (^^;
 わたしは りゅうさんのあとを テクテクテクテク 着いていきますとも!!
 
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー