東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

朝紅葉 @ 水上池





蒼き闇から 現る 朝紅葉

a0212036_14053785.jpg
撮影:2016/12/04

【MEMO】紅葉がもう終わりだなんて思えない朝でした


00000010_13281537.png




[PR]
by susatan | 2016-12-04 14:13 | その他 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2016-12-04 14:19
大胆な構図、早朝のいけですね、まだまだ凄いんですね、これは絶対にフォトコンテスト用ですよ、お見事バグースです。
Commented by saihoku55 at 2016-12-04 15:21
こんにちは~♪
息をのむ美しさですね。
いつも感動を頂いております。
Commented by mrgonn at 2016-12-04 15:53
こんにちは
今日の関西は、天気が良かったようですね。
松山は朝から、シトシトピッチャンで、退屈な日曜日となりました 涙
紅葉はやはり、早朝が一番ですね ^^
Commented by jerry114 at 2016-12-04 16:03
すさたんこんにちは。
今日の紅葉なんですね・・・素敵(*´ω`*)
とても終わりだなんて思えないですね。
立派な樹ですよね、美しさの中に迫力もあって魅力的なshotです...♪*゜
Commented by susatan at 2016-12-04 19:25
◆アラックさん♪
 ぅわー!! ありがとうございます!!
 コンテストなんて夢の夢ですが そう言って頂けただけで励みになります♡

 あと半歩でも前に出たら池に落ちます^^
 今朝はこの木の紅葉がほんとに綺麗でした♪
 
Commented by susatan at 2016-12-04 19:27
◆ひなげしさん♪
 こんばんは~♪
 そして ありがとうございます!!!
 今朝は この木が めちゃくちゃ綺麗でした。
 どうやったら それを写すことが出来るかと挑戦しましたが
 こうしてコメント頂けて ほんとに嬉しいです!!
 
Commented by susatan at 2016-12-04 19:30
◆ごんさん♪
 こんばんは♪
 そちらは朝から 子連れ狼でしたか~
 こちらは昼過ぎから シトピッチャンでした^^
 夕日に映える紅葉も綺麗ですが 朝の光は透き通ってますね^^
Commented by susatan at 2016-12-04 19:32
◆jerryさん♪
 こんばんは~♪
 そぉなんです 今朝 一番輝いてた木です。
 実は そんなに大きな子じゃないんですが
 こんなに堂々とモデルになってくれました。
 たぶん この子が この秋で一番綺麗に見える朝だったのかもしれません^^
 コメント ほんとにありがとうございます☆))
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31