東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

落ち葉の音




秋から冬に変わる頃
毎年 此処に来る



一台の車とも出会わない



積もった落ち葉は淵となり
道路のはじっこに吹き溜まる




ねぇ

落ち葉の音が聞こえますか?


a0212036_20092546.jpg


歩くたびに
ほらっ

聞こえるっしょ?




ん~~



ブーツの写真撮りたくて
片方脱いだら…



もう片足で立たなきゃいけなかった^^



ちょっとだけ
つま先着いてしまった…




やわらかな落ち葉の音が
*
*
*
聞こえましたか?

a0212036_20243448.jpg

撮影:2016/12/09 撮影場所:奈良市内




[PR]
by susatan | 2016-12-09 20:19 | その他 | Comments(4)
Commented by natadecocot at 2016-12-09 21:45
こんばんは^^
サクサクサクっと落ち葉の音聞こえます~
踏みしめる感覚もいいですよね♪
私は大山に行ったとき側道に落ち葉がこんもり
積もってたことがわからなくて片足
ずぼっと行ってしまいました。。(苦笑)
でも最近ではなかなかない出会いで面白かったです(^-^)
Commented by susatan at 2016-12-09 22:46
◆naradecocotさん♪
 こんばんはーー♪
 聞こえましたか? よかったぁーー^^
 踏みしめるときのあの感覚 たまりませんよね~
 「晩秋の側道アルアル」 ずぼっとやっちゃいましたかw
 わたし 落ち着き在りますから(嘘w 今日は側道確認しましたよ^^
 紅葉もいいですけど この束の間の落ち葉の季節を楽しみたいものです♪
 コメント ありがとうございました^^!!!!!
Commented by arak_okano at 2016-12-10 03:04
今年も、素敵な紅葉を有り難う、サクサク、
さくさく、靴の感触を有り難う。
紅葉の終わりの物語りを、有り難うございます、
バグースです。
Commented by susatan at 2016-12-10 05:53
◆アラックさん♪
 おはようございますー♪
 そして この秋の感触と音^^ アラックさんもその靴で感じられたことでしょうね^^!!
 素敵なコメントをありがとうございます。
 そして めちゃくちゃ真夜中に起きておられることに ビックリ!!
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー