東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

試行錯誤 @ おん祭り「競馬」2016





春日若宮おん祭りの競馬は…


2頭の馬の勝敗にて
蘭陵王と納曽利の舞う順序が決まる


隣で見ていた知人は
その勝敗が気になって仕方ないようだった^^




今年は相棒レンズが手元にないため…
いつもと違うことに思い切って挑戦できるかと
思った… と記しておく。。(^^ゞ




えーーーーw

試行錯誤の 試しをしてるうちに


おわつた。。。。



2016 競馬を撮る☆


迫力と
スピード感と
歴史を。。。


歴史。。。は 想像だけでいいです^^



あっというまに (レンズが迷ってるうちに)

目の前を通り過ぎた!!

a0212036_09510309.jpg


そして

「勝敗榊」のあるゴールまで

蘭陵王が駆ける!!
納曽利が駆ける!!

a0212036_09543350.jpg
今年は どちらが勝ったんだろうか??


撮影:2016/12/17


[PR]
by susatan | 2016-12-18 09:58 | その他 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-12-18 11:16
レンズが手元にありませんでしたか、
いえいえ、躍動感と大迫力にバグースです。
お見事。
Commented by susatan at 2016-12-18 19:11
◆アラックさん♪
 こんばんは♪
 相棒レンズが壊れてしまいまして 修理中なんです(T_T)
 このところ ストレス感じながらの撮影なんですけど
 けっこう 「新鮮」であります^^
 今回は 馬との距離が近すぎて レンズは唸ってました^^
 当然 ピンが来ず 開き直っての撮影となりました^^
 2頭の馬を入れれず キャプションがないと 最悪ですね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31