東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

月のある夜明け前 @ 水上池 オマケの一枚もねw





夜明け前
白鳥は まだ
影だった


a0212036_06460169.jpg


わたしは
湖面に揺れる月と一緒に
朝を待つ

a0212036_06454090.jpg
撮影:2016/12/26





【omake】
目の前を飛ぶカワセミの話を何度か書きましたよね
これが その子です^^
一枚撮らせてくれました
留まってるだけでも嬉しい一枚♡
(susatan カワセミが撮れたの記録)

a0212036_07014750.jpg


帰宅して写真をしない主人に
わたしは 後ろにひっくり返るかと思うほど
エッヘン状態で見せました。

主人の一言
「へぇ~ おるんや」

ぅ。。「よぉ撮れたなぁ」と違うかった。。。



[PR]
by susatan | 2016-12-27 07:09 | その他 | Comments(8)
Commented by tanet25 at 2016-12-27 08:37
おはようございます。
カワセミ!
小さい体にちょっと長めの嘴、
カラフルなボディ・・・宝石と呼ばれているのが
納得の一枚ですね。
「よく撮れましたね!」
わたしが言っても、
ご主人の代わりにはなりませんね。 
でもほんとに、とっても愛らしいカワセミが撮れました、
拍手です! 
Commented by arak_okano at 2016-12-27 09:38
早朝の白鳥と朝焼け&カワセミの見事な寄りに、
バグースです。
旦那様の一言、最大限の賛辞ですよ。
Commented by shinrajuku at 2016-12-27 11:27
それではご主人様になりかわりまして「よぉ撮れたなぁ」^^
Commented by susatan at 2016-12-27 11:31
◆tanet25 さん♪
 こんにちはー♪
 そして ありがとうございます^^!!!!
 主人の言葉は わすれましたーーw
 同じ場所でカメラ構えて夜明けを待つ回数が増えたら
 目の前を通過するカワセミが ようやく見えるようになりました^^
 朝日に コバルトブルーが輝いて 飛ぶ姿を… いつか撮ってみたいです^^
Commented by susatan at 2016-12-27 11:36
◆アラックさん♪
 こんにちはー♪ & ありがとうございます!!
 あれは 最大の賛辞なのですかぁ。。^^
 そう思えたら しあわせの数がもっと増えてたかもしれませんね^^^^
 今回も 「なんでやねん!!」と心の呟きでした^^
 こりゃあ 反省です (^^ゞ 
Commented by susatan at 2016-12-27 11:41
◆shinrajuku さん♪
 こんにちはー♪
 そして 私ごときのために「なりかわりダーリンさま」ありがとうございますw
 なるほど… 森羅塾ご夫妻が仲が良いのは その優しさですね!!
Commented by mrgonn at 2016-12-27 20:31
こんばんは
あと1日で今年の仕事が終了のmrgonnです 笑
今年1年、ほんと大変な日々の連続で・・・
でも、シャッターを押しながら歩き回ることで、どれだけストレスが発散できたことか ^^
かみさんに言っても、あっそう・・とつれない返事しか返ってきませんが、いいんです、私が満足できたから!
来年もこれでいきまっせぇ~~~ 関西のノリで 笑
Commented by susatan at 2016-12-27 20:44
◆ごんさん♪
 こんばんは^^
 お互いに こんな処で ボソボソと呟く癖がつきましたねぇ^^
 そぉですとも 私たちは このノリで来年も楽しむとおもいまっせ☆

 あと一日ですか よく頑張られましたね^^
 ご無理なさいませぬよう とりあえず あと一日 ファイティン!!!!!(^^)/

 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31