東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

「今日奈良で初雪が観測されました」の「朝」 @ 水上池





北風が 突風になり
湖面を 銀色にけば立たせる



極寒の朝なのに
美しさに寒さを忘れた



あんなにいる水鳥たちは
影もなく ひっそりと潜む


a0212036_20272381.jpg
撮影:2016/12/28

          【MEMO】ついにタグに「水上池」を作ったょ
               此処に通ってる理由は 今は秘密^^
               大きなポイントのない同じ場所で撮影するってすぐ厭きちゃうかなと思ったけど
               けっこう続いてる^^
               ただ… ブログに来てくださる皆さんには 毎度同じ場所って…申し訳ないかな…
               自分記録を兼ねてるので しばらく付き合ってください m(__)m
               年内はたぶん ただただ単調に この繰り返しになりそうです。
                           

[PR]
by susatan | 2016-12-28 20:56 | その他 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-12-29 06:37
いつも行ける、直ぐに行ける、そういう場所ってありがたいですよね。
定点観測に、バグースです。
良い色に染まりましたね。
Commented by susatan at 2016-12-29 10:29
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 いつもありがとうございます!!
 コメントいただくと ガンバローーッて思うのです^^!!
 この朝の焼けは ↓の月の出のあとでしたので 感動的でした^^
 ほんの一時間の差で こんなに風景が変わっちゃうのを見ると
 定点に My Chairを置きたくなります^^ (もう置いてる気分ですがw
Commented by orion8195 at 2016-12-29 18:56
うんうん~わかるわかる!
自分の記録なんだよね~そして行くとこも同じになって
しまいます。納得するまでは続く~~。


カワセミの記事笑えましたよ~~撮れて良かったですね。
宝石ですからね~次は魚を捕獲の瞬間かな~
Commented by susatan at 2016-12-29 20:18
◆みらいさん♪
 ゥホーッ!! わかってくださいますよね!! ウレシーーーッ!!
 ここ数か月 ずっとあの木のそばに立ってます^^
 自分でも 何故なのかわかんないのですけど 同じ処^^
 でも数日前 思いついて三脚からカメラはずして 寝転んでみました^^
 そんな小さな目線が変わることが めちゃ面白くて^^ハマってます。
 
 カワセミしんざえもんに笑っていただきましたか!!
 ぃあ 主人はまったく写真しませんので こんなものですw
 いつか捕獲の瞬間を撮れるでしょうか…^^ このレンズでw
 それも 通う計画の一つにいれます!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30