東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

旅先 夕暮れ




寒さの中
わたしが撮り終えるまで
いつまでも 待ってくれてありがとう


でも
知ってた??


此処は
コバルトブルーの綺麗な海
「らしいよ」


なんで夕方に此処なんだょ…^^


a0212036_11153356.jpg


忘れないよ^^


夕日が水平線に沈む瞬間に
「ねっ 撮らせて!!」と
わたしとカメラの間に割り込んだ
マーシャ!!


でも
貴女がすることなら
なんでも 許してしまうだろう


わたしの大切な娘だから^^

a0212036_11152277.jpg
撮影:2016/12/10 撮影場所:山口県下関市 角島大橋




[PR]
by susatan | 2016-12-31 11:25 | その他 | Comments(10)
Commented by ei5184 at 2016-12-31 12:03
大晦日は夕日で締めて、とすると元旦は初日の出でしようか?

東大寺を中心に奈良の景色をありがとうございました。
今年の大晦日は奈良へは行けそうにありません。
出掛ける事が出来ても近場で過ごします(笑)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by susatan at 2016-12-31 12:10
◆eiさん♪
 こんにちは!!
 まだ更新しちゃうかもしれぬ大晦日ですw

 今年は東大寺から外に飛び出した写真が多かったかもしれません
 そういう年もあって 次の年がやってくるんですよね^^

 eiさんのお写真の数々は わたしの中に今年も強烈に輝いております。
 今夜は近場での撮影ですか? ちょっと好奇心がムクムクと…^^
 来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
 
Commented at 2016-12-31 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraln at 2016-12-31 14:36
夜の角島大橋も素敵だわぁ~。
人が居なくてイイね(笑)
昼間だと人がわさわさだし
車も数珠繋ぎで
折角の景観が台無しです。

今年もいっぱいありがとう(●^o^●)
コスモス畑でお会いできて嬉しかったわぁ~。
またどこかでバッタリ会いましょうね(笑)
そして素敵な大和路の風景をたくさん魅せてくださいね。

では
来年もねーさんにとって良い年になりますように♪
Commented by susatan at 2016-12-31 15:57
◆2016-12-31 13:09の鍵コメさん♪
 こちらこそ ありがとうございました!!
 来る新年が 今年よりも素敵な年になりますよぅ 心よりお祈りしております!!
 元旦 楽しみにしてますね!!!!! 今からワクワクです^^
 来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by susatan at 2016-12-31 16:01
◆フェアリーキラリンちゃん^^
 今年は ほんとに 楽しかったです^^!!
 大和路に完全に紛れてしまう妖精パワーにお手上げですわぁ^^

 角島は やっぱコバルトブルーじゃないとイメージが…^^
 でもね 夜の燈台も良かったよ~ 写真撮れてないけどw
 イルミしててね カップルだらけ^^

 まだまだ今年の更新するつもりなのにーー^^
 といいながら…
 来年も大和路に出没してください
 突然目の前に現れても もう驚きません!!
 そして 健康に楽しくパワフルに素敵な一年にしてくださいね!!
Commented by pitipitibeach at 2016-12-31 17:10
お久しぶりです。
しかし今年も一年東大寺及び奈良周辺の素晴らしい写真を見せていただいてありがとうございます。
拙ブログは転勤と共に移動していきますので
来年も引き続き東大寺で遊べるかどうか分かりませんが(失礼だ)
貴ブログにおいては奈良の素晴らしさを引き続き発信していただくことを期待しております。
写真本当に素晴らしい。
Commented by susatan at 2016-12-31 18:57
◆pitipitibeach さん♪
 ほんと お久しぶりです^^ 年が変わっちゃうじゃありませんか^^!!
 いつも ちょっと楽しい切り口をコメントやブログで見せていただき
 ほんとにありがとうございました!!
 軽いタッチのわりに めちゃくちゃ深いんですもん^^
 愛がなければ 絶対書けないですよ!! (と貴方のブログのことばかり^^;
 来年も東大寺境内で遊んでくださいね
 ときには わたしと遊んでください^^
 はげましのコメント ほんとにありがとうございます。
 ご期待にそえますよう 頑張りますw
 どうぞよいお年をお迎えください~~☆
Commented by jerry114 at 2017-01-01 22:12
すさたんさん明けましておめでとうー!
今年も素敵なshotたくさん魅せてくださいね☆

角島・・・めっちゃ行きたい場所のひとつ....♬
行かれてたのですね!!
いいなーいいなー
確かにココは、昼間はコバルトブルーの海。
でもでも、夕景からの夜空もとってもステキですよ(*´ω`*)
今年の間にはアタシも行きたい!!

今年もよろしくお願いしまーす...♪*゜(*´ω`*)
Commented by susatan at 2017-01-05 22:52
◆jerryさーん♪
 あけましておめでとうございまっす!!
 今年も どうぞ どうぞ どうぞよろしくお願いいたします!!

 角島に娘が連れてくれました^^
 ぃゃ… 彼女はただ 
 エヴァンゲリオンの新幹線に乗りたかっただけのような気がします(^^ゞ

 角島をご存じなんですね!!
 燈台にも行ってきたんですよ
 もっともっと時間かけてじっくりと撮影したい処ですね~~
 ぜひ Jerryさんの作品で 「スッゲーーーッ マジ 同じ場所カヨーーー」と
 叫ばせてください(^^)/
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー